パイロコンボ



378: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:01:11.83
(´・ω・`)スワッシュマン使っているとき 
(´・ω・`)PTにパイロいたら集めるだけで眺めるマンになっちゃう 
(´・ω・`)攻撃するとイクラ弾いちゃうし


379: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:01:59.52
>>378 
それで十分だろだな 
イクラ吹っ飛ばすカスはマジでイラつく

400: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:11:19.25
>>378 
逆に火力出すのサボれていいけどな

382: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:03:49.03
イクラ見るとサイクロンで全部吹っ飛ばすわww 
あー楽しいwwwww

383: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:04:05.82
(´・ω・`)パイロとか居ても居なくても良いから気にせず飛ばしてる 
(´・ω・`)ざまぁ 
(´・ω・`)って言ったらどうする?

385: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:04:58.50
ファイアーボールは気にせず弾き飛ばしていいし消せるやつは消していけ 
パイロはそういう職だから

390: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:07:43.52
パイロセージのワイが量産したイクラちゃんを近接がコロコロさせてるのを眺めてるのがすこ

392: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:08:02.99
パイロ飛ばしたり消したりして良いのはストームコーリングだけだからな

393: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:08:58.83
タオはわざわざパイロ消さねーだろ 
金もったいねーからパイロにオナニーさせるわ

453: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:30:08.52
パイロ「別にファイアボール飛ばしてもいいけど自分たちが時間かかるだけだよ?」

455: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:30:52.86
>>453 
フェンサーに殴らせた方がいいとおもうが間違いかね

459: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:32:40.93
R8帯のイクラなんてあってもなくても変わらないんで意識高い系パイロマンはおかえりください

464: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:37:48.50
130IDだとFB敵からはがすクソードマンばっかだったけど 
145IDだとサッカーしてうまくつかうソードマンが多い

479: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:48:00.39
(´・ω・`)ジョイントに通常攻撃してる奴は何なの 
(´・ω・`)バッシュにレイドしてたゴミカスか?

489: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:53:18.63
>>479 
σ(´・ω・`)

509: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 23:06:23.90
>>489 
(´・ω・`)あああああああああああ!!!!!

484: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:51:37.72
たまーにジョイントしてるモブに通常攻撃とかしてるクレいるけど 
ダメージ見たら明らかに1+ブレスダメでくっそ笑った記憶あるわw

486: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:52:42.44
ジョイントに通常攻撃マン多いけど 
ぶっちゃけリン2なら余裕あるし何でも良いけど 
FB飛ばすガイジクレだけは困る 

クソードは割と火力あって倒し切るし通常マン少なめ

490: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:54:42.34
パイロの玉をはじく→壊滅遅くなっても( ゚д゚ )ざまぁ! 
リンク通常攻撃→壊滅遅くなる通常攻撃やめろ手をだすな(・´з`・) 
この違いってなんなんだw

494: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:57:31.79
>>490 
パイロの攻撃とかR8では通用しないから 
R7以下でもつい軽視しちゃうのではなかとうか

549: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 23:28:06.59
>>490 
壊滅…?w

553: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 23:31:28.71
>>549 
あっ全滅だな

492: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:56:54.93
(´・ω・`)殲滅を壊滅と書くのはやめてくれませんか 
(´・ω・`)時々撃滅とか書く人もいるし

499: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:59:34.06
撲滅とかおるし平気平気

512: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 23:07:44.56
既に殴ってるとこに近づいてってFB出して飛ばすなksとか言うパイロもいるし多少はね?

515: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 23:13:32.80
ボスならFB置いても近接が飛ばさない位置取りあるとおもいます

525: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 23:17:13.99
言うほどFBなんて周りは気にしてないやろ

527: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 23:19:05.33
>>525 
気にしてるのは本人だけだからな 
290IDで見かけたら容赦なく弾くわ 
あんなん邪魔なだけだし

530: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 23:20:27.93
>>525 
ぶっちゃけ他のスキルエフェクトがまぶしすぎて足元におかれても気づかないことは結構あると思う 
敵が置いたFBにHPが減り始めて気づくとかよくある話だし

538: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 23:23:07.87
FBは声で使ってることは分かっても、敵や他のスキルエフェクトで隠れやすくて目の前に置かれたことに気が付かないことが多い

540: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 23:24:09.31
エフェクトきついから近接だと小型モブだと後何匹いるとか完全に敵を見失う事もあるからね 
運営がエアプなんだとはっきりわかっちゃうね

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482808565/

【スポンサードリンク】