スワッシュ



568: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 17:54:07.95
>>560 
取引不可になることもわかってねーアホはだまってろ 

ところで最近ライマで 先導できるスワ募集 だの ちゃんと前走ってくれる盾募集 
とか見かけるんだけど何これ?

570: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 17:55:11.36
>>568 
狩りで一番重要なのはリンソマやクロノでもなくスワッシュだからね


572: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 17:56:19.03
スワ枠で入って来るのにアタッカー気取りで釣りに行かないスワマンが多いってことじゃないの('ω'`)

574: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 17:56:38.06
(ダメージ食らうと死ぬので)先導できる盾さん募集

576: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 17:56:57.98
後ろからついてきて思い出したかのようにスワッシュする人おるからな

577: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 17:57:34.39
スワで入ってきてそんなアホおるん? 
え?まじで?

578: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 17:58:17.52
スワで入ってきてスワしてすぐ死ぬアホならおるでwwwwwwwwwwwwww

579: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 17:59:34.93
>>578 
らダルのリスみたいなどうしようもないのならともかく 
それ以外なら適正とそこそこ装備でほぼ1で死ぬ要素なんてないやろ 

え?スワ枠で入ってきてですぐ死ぬアホまじでおるのか?

581: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:00:05.73
スワッシュマンの性能で効率かなり変わるよね。 
火力の具合を見て、倒し切る1~2秒前に走り出す位の人だと最高に効率がいい。

666: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:31:28.40
>>581 
倒す前に走り去るスワッシュなんて効率に貢献せんよ。一番困るのがRO気分で後衛無視してガンダッシュするスワッシュ 
後衛側に大量のMobが一度に湧く可能性あるから。後衛引き離しても結局後衛つくまで殲滅できないんだから後衛と一緒に走るべき 

一番効率に貢献するスワッシュは、Mobを引っ張りすぎない奴。TOSはMobをちょっと引っ張っただけで引き返していくから、 
どんくらい引っ張ったら引き返すかを把握してギリギリの位置でスワッシュできる奴が一番いい 

もっと言うなら無茶にダッシュするスワッシュより、マップに他に狩ってる奴がいるかの方が大事 
アレメテみたいにクソ狭くてリポップ遅くMobの枯渇するマップじゃない限り、他に狩ってる奴がいる方が湧きがよくなる

671: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:33:53.35
>>666 
それは理想論だぞ 
最近の後衛共はとにかく速攻先行したがるし 
リンソマやら倒す前に、スワが走る前にもう前走ってる奴くっそ多い

687: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:38:48.72
>>666 
後衛と一緒に走るのが一番効率がいいとか笑わせないでくれ。 
まぁ、お前がそう思うなら好きにやりゃいいよ。 

>>668 
泥棒居ても槍出る確率かなり低いからな。 
高いと言っても出ないから高い妥当な相場なんスよ。

778: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:16:37.13
>>666 
>一番効率に貢献するスワッシュは、Mobを引っ張りすぎない奴。 
正しいのここだけじゃん

678: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:35:18.80
>>581 
それすると経験値入らないことあるんだよなー 

だから倒しきってから移動してるんだけどすまんな

583: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:00:44.41
(´・ω・`)スワ5で入ってきて火力気取りなドラが多いからな

585: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:01:58.36
アルコス50時間以上はやったけど8割のスワは地雷だからなまじw 

FFみたくちゃんと釣って欲しいわ

587: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:02:17.11
やばいな、スワ枠指定募集してもそんなのが入ってくるとか 
そんなのと出会ってしまったらさらに指定したくなる気持ちがよくわかるわ

590: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:03:26.12
エレウォ「アルコス50時間以上はやったけど8割のスワは地雷だからなまじw」

593: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:04:02.80
そりゃ新規もいるんだからスワッシュで死ぬ奴もいるだろと

598: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:06:24.45
>>593 
そんな指定かかるのは保管室、アルコスだけど 
保管室アルコスまできて新規面はちょっと

610: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:09:21.37
>>598 
うわーめんどくさい奴 
金策せずにレベル上げだけしてる新規って意味ね 

プレイ時間が数百時間って単位で違うんだから装備違うの当たり前じゃん

595: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:05:24.89
スワc2↑で最近募集してるわ(キリッ 

アルコスでもうまいスワいれば弓1だけでも120Mいくし

601: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:06:35.74
スワッシュして索敵する為に先行してたら 
今はそこに赤モブが湧いててPTメンが倒してたりするからな

602: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:06:44.72
うまいスワはメルゲン様の鷹も見てるんごよ 

ちゃんと鷹まで誘導しろよクソスワ

603: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:06:54.76
うまいスワだとアルコス150M/h出るけどひどい時(なぜかスワしない)とかだと90M/hくらいまで落ち込む

607: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:08:15.32
自分が出会ったのはスワよりスウェルした敵をいつまでも倒せない火力の時に効率激減したぞ 
スワで効率低いなぁってなったことはない

615: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:10:47.60
自分の火力が足りないせいだけどソーマいると効率さがるから困る 
スウェル待たないで倒し続けたほうが効率いい

616: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:10:49.08
初期からスワに異常に厳しいのもあって今は数も減りスワ募集ばかり残るようになってしまった 
スワのLV上げきって次ソド作るときはペル切りビルドが増えたのもあるけどな

621: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:13:40.42
>>616 
そうでもないぞ 
スワ募集で入ってみたら既に埋まってるとかスワがいることがよくあった 

まぁぶっちゃけ時間帯で最後まで残る枠が違うから特定のってのはあまりないな

628: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:15:13.35
まじめな話 
スワスワって騒いでるの日本だけ

631: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:16:26.06
「スワあります?」 
「無い」 
「そうですか・・・」 
「だが心配するな 代わりにウォークライがある!」 
「・・・・」

654: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:23:58.03
スレオン時 
クソードwww 

TOSプレイ時 
アルコス募集 スワ様お願いします

655: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:26:13.61
(´・ω・`)つーかスワはソロのほうが役に立つよ? 
(´・ω・`)今のインフレしてるR7までの自動でスワが必要とは思えない

660: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:27:55.51
スワ様とか言ってる募集には絶対に入らない 
自分で募集するかソド募集にだけ入る 
理由はこのスレ見ればわかるだろ?w

664: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:30:31.10
>>660 
スワもってないドペが入ってきたらどうすんの? 
スワのための枠なんだけど

665: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:30:39.67
(´・ω・`)一部を除くソドマン火力あるからスワあればPT行く必要ないんだよね

669: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:32:54.06
(´・ω・`)このスレに騙されてスワC2取るのはやめといたほうがいいよ 
(´・ω・`)R8なってC2のスワなんてソロでしたら死ぬから

673: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:34:18.10
>>669 
それは分かるというかペルに2枠割いてたら好きなビルド組めなくなるのが現実だな

675: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:34:33.68
後衛と一緒に走るってゴミスワマンじゃん

679: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:35:32.51
は?俺のソドC3ペルC3舐めてんの? 
スワッシュするだけで魔法飛びまくってきて死ぬんだが?

680: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:35:53.35
つかスワしたら速攻Mobが集まるわけじゃないんだから後衛と一緒に走るとかありえんだろ 
スワして集まるまで後衛さんぼけーってつったってるんすか?

681: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:37:04.92
できれば先行ってスワして欲しいけどあんまり細かいこというとスワする人も疲れるだろうから何も言わない

683: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:38:07.06
ガン無視ダッシュスワのが効率いいわ

685: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:38:34.36
みんなそんなに効率気にしてるのか 
大変だな

688: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:39:36.44
>>685 
しかも全て他人依存だからタチが悪い

686: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:38:41.14
(´・ω・`)ダッシュはしなくてもいいよ 
(´・ω・`)あれ面倒でしょ 
(´・ω・`)耐えられるならやってね

689: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:40:06.36
リンカがスワに追いついたら 

スワはもう敵あつめてて叩かれてるのが理想だわ

697: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:42:04.29
240ID以下だとスワだけしてろksて感じだな 
FB弾き飛ばすソドとクレ多すぎて余計殲滅に時間かかる

698: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:42:46.40
240IDとかスワ1人でも殲滅出来る

733: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:59:09.52
寄ってくる範囲把握してないスワはダメだよな 
索敵やめたモブにジョイントかかってグダグダになるともう最悪


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482905208/

【スポンサードリンク】