ジャベリン



642: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:19:36.82
(´・ω・`)R7までgrindの最強火力はジャベリンマンだけどね

644: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:20:54.55
>>642 
R8以降のgrindも結局アルコスラダルのスワッシュ役はまとめつつ範囲ダメも稼げるドラが最適解になるけどね


647: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:21:51.07
正直R7になってもジャベの殲滅力とお手軽さは圧倒的だよ 
そこらの火力程度ならボスも1位取れるし

668: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:32:53.18
ジェラス高すぎなんだが? 

とりに言っても鍵泥棒とか言うゴブリンいないんだけど

677: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:35:10.35
>>668 
あれMAPに最低1キャラいないと沸かないから 
メンテ開始は全ch沸くからメンテ明けと同時に狩られる 

はず

691: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:40:45.13
(´・ω・`)ジェラスって今いくらなんだろ 
(´・ω・`)あんまり出品ないからわからん 
(´・ω・`)らんらんは3Mで買った

693: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:41:13.17
>>691 
6Mぐらい

699: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:42:47.92
(´・ω・`)ジェラスから乗り換えるなら何がいっかな

700: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:42:55.33
(´・ω・`)ジェラスは20Mくらいの価値はあるよね 
(´・ω・`)一週間は篭もらないとチェイサー出ないし

704: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:45:04.45
そりゃ大地、315いくのでもないかぎり240、290IDソロ殲滅金策なら現状ジェラス最強だからな 
しかも超越不要とまできてる 
ゴブリンのめんどくささ考慮したら>>700の豚がいってる通り20Mぐらいの価値は軽くあるレベル

701: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:43:21.88
ごめんジェラスじゃない 
チャイサーが糞高い 
7mしやがるまじガイジ

703: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:44:42.37
R8アプデ直前に買った僕のチェイサーは2.5Mだったのだ('ω'`)

709: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:47:50.16
130IDとかはパイロ強いけど145IDや190IDはジャベリンマンの方が強く見える 
あれ敵消し飛んでいくじゃない

710: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:48:48.35
(´・ω・`)アレメテと相性いいし保管室と相性いいしぼっちにおすすめジャベリンマン

714: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:50:46.56
240ID未満なんてジャベ2、3発で雑魚8匹が死ぬんだが 
もう少し自称火力さんは頑張ってくれないか

716: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:51:57.68
ジェラス持ちなら譲ってやらんでもないがゴミ装備でFB弾くのほんとやめろ

718: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:53:09.87
(´・ω・`)145-240でしょんべんちびるレベルのジャベリンマン作るのに50Mくらいか 
(´・ω・`)まあ安いな

727: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:57:30.61
ジャベリンくっそ強くなったよね 
単純に火力3倍 
もうパイロとか時代遅れだよ 
今の最強厨の流行はジャベリンマン

734: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:59:31.34
>>727 
あれでまだ本来の性能じゃないというんだろ? 
バグで武器攻撃力のらないとか

738: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:00:41.90
>>727 
一応、同時にジャベリン弱体化してるからそこまでは増えてないよ。 

>>734 
本当に使ってりゃ判るけど、武器精錬して火力を上げればダメージは増えるし、 
全く乗ってない訳じゃない謎状態なのが今。

741: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:03:01.39
>>727 
ジャベリンじゃねぇ、ジャベ強化と共にジェラススピアの倍率が200%から150%に減ってる。

752: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:07:11.55
>>727 
ジャベ厨って毎回そういうよな 
R7以下の雑魚が寝言ぬかしてるんだろうが 
ランニングとったばかりのR4のクォみたいな寝言やは 

ジェラスジャベが強いと感じるのは170から230ぐらいまででR8だとほんとゴミ火力だぞ 
ジャベなんて2秒ごとに15000×3 
フェンなんて0,7秒ごとに35000×2 
パイロはボール1個で1秒ごとに12000×2、2個で24000×2 
ドクはペストインシネで1秒ごとに20000×2ぐらい 

ジャベなんて他火力ビルドに比べたらほんとゴミ 
ドラ2の純火力といったらデスロぐらい

776: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:15:31.12
>>752 
サーペンスの特性でダメージ倍出るのにアホなんか

901: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 20:19:40.39
>>752 
まるっきり魔防考慮してないシャウレイ単体火力だけの計算で草生えるんだけど 
大抵のプレイヤーはボス火力なんて興味ないんだよ。ソロとPTのGrind用範囲火力しか興味ない 
それならホプドペドラ一択

921: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 20:25:06.15
>>901 
大抵のプレイヤーはGrindなんかしないんですがw 
自分がカイジなの自覚しろ

735: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:59:54.15
(´・ω・`)パイロと違って真に強いジャベリンマンはなかなかいないから最強厨にはたまらない

757: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:08:19.17
ジャベリンマンと240までのid行くと先行してスワジャベでこっちが着く頃には戦闘終わってるか終わりかけだからもうあいつ一人でいんじゃないかなになるんだよな

772: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:14:31.79
>>757 
あのジャベのもっさり動作でそれは盛りすぎやろ

761: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:10:30.93
ジャベリンマン楽しそう

763: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:10:48.78
HP300万程度のボスでホプ3ドラなんて毎回3~4位やで 
デスロでバーストしたあとはゴミみたいなジャベを延々連打してほんとゴミダメージ 
ソドで1位とってるのはフェンかムルミロぐらい

766: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:12:04.58
ホプ3テンプラーとか結構強いんだろうけど 
カスは当然SPケチるだろうしやっぱ駄目だな

774: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:15:24.99
まじめな話 
ジャベリンは飽きる

777: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:15:46.87
チェイサーどんだけ売りたいんだよ

789: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:23:09.14
ジャベとドク両方持ってるけど狩り効率はジャベのほうがいい。 
魔防抜かなくていいってのとCD0っていうのとダッシュがあるのと 
ペインバリアがあるっていうのが大きい。 
でもパイリンソマの素材狩り効率にはかないませんですハイ。

843: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:56:26.60
初期にチェイサー300kで売ったのは私です 
でもヌア1個は自分で残り3個は2Mで買ったから差し引きセーフ!

関連動画

【寂しいToS攻略#】190ID ホプドペドラ(ジェラスピアジャベリン)

  



 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482905208/

【スポンサードリンク】