Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    クラス

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    巨人




    317: 名も無き冒険者 2017/02/23(木) 20:08:01.55
    https://youtu.be/R83lMGBX_3w



    第7次スキルバランス調整のパワーを映像でごらんください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド



    813: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:23:40.97
    自分情弱なんですが、これから毎日覗かせていただきたいと思います。 
    質問何点かよろしいですか? 
    紫のもこもこはどこで手に入りますか? 
    時間あるなら290IDソロはおいしいですか? 
    シャウレイ行くなら水晶鉱山ソロ行った方がいいですか? 
    今パイリンとタオ育ててますが、先行組に今からでもおいつけますか? 
    時間はあります。 
    イロイロ教えてください廃人の先輩方

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title


    2: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 18:26:16.81
    R9ソードマン系列 
    レティアリィ 
    片手槍と網を使った戦闘を得意とし、とくに対人戦に特化したクラスです 

    マタドール 
    敵をコントロールし1VS1をさらに特化させたクラスで、フェンサークラスをさらに拡張させることができます

    53: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:40:37.23
    >>2 
    槍使って対人特化したクラスが直前のランク帯にいたような気がするが気のせいかな?

    55: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:42:17.44
    >>53 
    ランサーは両手槍専用両手槍対人クラス 
    レティアリィは片手槍専用片手槍対人クラス 

    うむ、何も問題はないな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジョスト



    201: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 11:56:35.14
    https://youtu.be/3j7tpBNOCjI


    315ソロってボコドクの独壇場かと思ってたけどメルゲンでもいけるじゃん 
    R8最弱がメルゲンって話はなんだったのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スクワイア




    335: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 00:30:49.45
    スクワイヤ作ってる奴尊敬する 
    165から185あたりどうやってんだ 
    勿論ペル3スク3ってテンプレで 
    ソロでクエストもかなり厳しいんじゃないか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    843: 名も無き冒険者 2017/02/11(土) 11:17:17.92
    クラスコスチュームが判明してる未実装クラス 

    フォーチューンテラー 
    ミミック 
    陰陽師 
    シャドウマンサー 
    羊飼い 
    ラマ 
    パイドパイパー 
    ルカドール 
    マタドール 
     

    はよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ




    85: 名も無き冒険者 2017/02/11(土) 13:52:04.32
    パイロテコ入れの方向性自体は間違ってないだろ 
    問題はテコ入れじゃなくて魔改造になっていた事だよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    66: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 16:03:33.95
    ユリアン@Yurian ジェミナ@Sarenwinjer 

    #ToS ビッグニュース 
    kTOS テストサーバーで 
    隠されたクラス追加されます。

    71: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 16:04:59.29
    鑑定士来たな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    巨大化




    737: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 13:07:16.92
    おい、だれも話してないけどるーんきゃすたーはじまりすぎきたぞ 

    巨人のルーン 
    巨人状態でウィザード系列全てのスキルを使用できるようになります 


    前バランス見ながら順次解放していくとかいってたのに行きなり全部とかくっそわろた

    738: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 13:08:43.49
    巨人のルーンで全ての魔法使用可能www 
    ルンキャス始まったな。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド




    270: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 12:08:57.59
    どっかに最新版のビルドガイドみたいなのないかな?復帰勢だから何がどうなってるのか分からん

    278: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 12:13:06.64
    >>270 
    wiki見てシナジー考えられない人はビルド作りゲーのTOS向いてないと思うよ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パイロコンボ



    840: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:13:52.08
    パイにヘイト向けてる奴笑うわ 
    あれぐらいのペースで狩れないと人が 
    逃げてくの証明されてるのにナーフとか 
    本来は他職があれ以上の火力だせるように 
    要望だすところだろ 
    ナーフされたところでR8から人がさらに減るだけ 

    頭ケッピー多過ぎない?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    大地の塔



    382: 名も無き冒険者 2017/01/13(金) 17:20:00.37
    PTでクロノ募集の時、リンクロと、パイクロどっちがPT入ってきたら嬉しい? 
    パイクロ作ろうと思ったんだけどリンないとPTだとゴミ?

    389: 名も無き冒険者 2017/01/13(金) 17:23:44.65
    >>382 
    大地特化するならパイロ3だし、ソロもやりたい欲張りビルドにしたいならリン1取ればいいけどリン1取ったらランナーのソケット1つ潰してダンデル嵌める事になる

    このページのトップヘ