Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    クラス

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アップデート4



    263: 名も無き冒険者 2017/01/13(金) 15:45:31.39
    ホプドラ、カタドラとか槍として話題にあがるけどランサー()

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コスチューム



    200: 名も無き冒険者 2017/01/13(金) 15:10:05.11
    引退者多いらしいけどほとんどはスキルとか振り直し効かないのが原因だろうな 
    コテコテの2DMMOと大差ないしそんなのに何十時間と費やしたものをやり直しとかありえんだろうし 
    まだ始めたばっかだがzoomyなかったら俺も1時間でやめてるしな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パイド



    62: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:36:01.59
    ドッペってR9どうするん? 
    R8でC3完結してるんよね 
    続くビルドで両手剣なかったら何するん?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スもクリ




    45: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 13:05:26.52
    一緒に始めたフレンドがどんどん脱落していったから俺も正式前にやめちゃったんだけど 
    やっぱり一人でもやろうかな?と思ってる 
    いま新しく始めるなら最初に何作ると幸せになれるの? 

    一応垢残ってるけど100前後のキャラしかいないしもう1からでもいいかなっておもってる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヒールパネル



    564: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 05:28:23.49
    クレの弱体化怖過ぎる 
    R8全部強いから誰が槍玉に上がるのか全くわからねー 
    逃げ切れるキャラが居るのか全員死亡なのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT2



    718: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:16:37.87
    今から始めるので質問させてください 

    職業決めてください

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド



    13: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:11:21.85
    久々にTOSログインしたら面白くて前からのでやってるんだけど 

    アチャ1クォ3 
    ウィズ3エレ3 
    クリ1リン2 
    クレ2クリ3 

    再利用できる奴いるかな…?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フェンサー



    800: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:37:04.73
    フェンサーってつおいの? 
    フォーラムで フェンサーは弱い! ってスレたってるんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    14: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:09:03.34
    野生のスワッシュマンはほんと貴重だな 
    他の奴隷職志望は多いのになんでスワッシュマンは人気ないんだろう

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パイロコンボ




    202: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:25:32.88
    (´・ω・`)今日170の侵食いったけど、TLv30で素時給6~7mで安定してたわ 
    (´・ω・`)敵がうじゃうじゃしてるからスワ10↑と、物理無効+飛行の敵がいるから 
    (´・ω・`)破魔矢、ポゼ、ファイアピラーみたいな対空魔法がないとお話にならない感じね 
    (´・ω・`)正直そこまで構成練っていくかというと、うーんな感じね・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title





    221: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 23:07:46.31
    実際50IDや90IDはクレ系大量なのに130より上だとあまり見かけなくなる不思議

    225: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 23:10:19.15
    >>221 
    R8マップもソロ余裕すぎる勇者職のため230より上だとほとんどクレばっかりな模様

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost



    31: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 13:06:42.59
    TOSはクソゲー、IMCとネクソンのシナジーが極悪だってハッキリわかんだね。 

    ボーナスをTOSなんかに使わなくてよかった。皆も引退して日課から解放されよう!

    このページのトップヘ