Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    クラス

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スクワイア




    335: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 00:30:49.45
    スクワイヤ作ってる奴尊敬する 
    165から185あたりどうやってんだ 
    勿論ペル3スク3ってテンプレで 
    ソロでクエストもかなり厳しいんじゃないか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    843: 名も無き冒険者 2017/02/11(土) 11:17:17.92
    クラスコスチュームが判明してる未実装クラス 

    フォーチューンテラー 
    ミミック 
    陰陽師 
    シャドウマンサー 
    羊飼い 
    ラマ 
    パイドパイパー 
    ルカドール 
    マタドール 
     

    はよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ




    85: 名も無き冒険者 2017/02/11(土) 13:52:04.32
    パイロテコ入れの方向性自体は間違ってないだろ 
    問題はテコ入れじゃなくて魔改造になっていた事だよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    66: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 16:03:33.95
    ユリアン@Yurian ジェミナ@Sarenwinjer 

    #ToS ビッグニュース 
    kTOS テストサーバーで 
    隠されたクラス追加されます。

    71: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 16:04:59.29
    鑑定士来たな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    巨大化




    737: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 13:07:16.92
    おい、だれも話してないけどるーんきゃすたーはじまりすぎきたぞ 

    巨人のルーン 
    巨人状態でウィザード系列全てのスキルを使用できるようになります 


    前バランス見ながら順次解放していくとかいってたのに行きなり全部とかくっそわろた

    738: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 13:08:43.49
    巨人のルーンで全ての魔法使用可能www 
    ルンキャス始まったな。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド




    270: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 12:08:57.59
    どっかに最新版のビルドガイドみたいなのないかな?復帰勢だから何がどうなってるのか分からん

    278: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 12:13:06.64
    >>270 
    wiki見てシナジー考えられない人はビルド作りゲーのTOS向いてないと思うよ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パイロコンボ



    840: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:13:52.08
    パイにヘイト向けてる奴笑うわ 
    あれぐらいのペースで狩れないと人が 
    逃げてくの証明されてるのにナーフとか 
    本来は他職があれ以上の火力だせるように 
    要望だすところだろ 
    ナーフされたところでR8から人がさらに減るだけ 

    頭ケッピー多過ぎない?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    大地の塔



    382: 名も無き冒険者 2017/01/13(金) 17:20:00.37
    PTでクロノ募集の時、リンクロと、パイクロどっちがPT入ってきたら嬉しい? 
    パイクロ作ろうと思ったんだけどリンないとPTだとゴミ?

    389: 名も無き冒険者 2017/01/13(金) 17:23:44.65
    >>382 
    大地特化するならパイロ3だし、ソロもやりたい欲張りビルドにしたいならリン1取ればいいけどリン1取ったらランナーのソケット1つ潰してダンデル嵌める事になる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アップデート4



    263: 名も無き冒険者 2017/01/13(金) 15:45:31.39
    ホプドラ、カタドラとか槍として話題にあがるけどランサー()

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コスチューム



    200: 名も無き冒険者 2017/01/13(金) 15:10:05.11
    引退者多いらしいけどほとんどはスキルとか振り直し効かないのが原因だろうな 
    コテコテの2DMMOと大差ないしそんなのに何十時間と費やしたものをやり直しとかありえんだろうし 
    まだ始めたばっかだがzoomyなかったら俺も1時間でやめてるしな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パイド



    62: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:36:01.59
    ドッペってR9どうするん? 
    R8でC3完結してるんよね 
    続くビルドで両手剣なかったら何するん?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スもクリ




    45: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 13:05:26.52
    一緒に始めたフレンドがどんどん脱落していったから俺も正式前にやめちゃったんだけど 
    やっぱり一人でもやろうかな?と思ってる 
    いま新しく始めるなら最初に何作ると幸せになれるの? 

    一応垢残ってるけど100前後のキャラしかいないしもう1からでもいいかなっておもってる

    このページのトップヘ