Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    クラス

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    修理



    324: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:00:09.27
    スク2自分用に活かす場合って別垢で作った方がいいの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    モンク


    271: 名も無き冒険者 2016/11/12(土) 02:28:11.33
    モンク全然火力でないんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    韓国tos]


    72: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 13:29:19.59
    これからポイシュ増えるぞ 
    上書きされなくなった 
    毒まみまれになる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    druid3



    181: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 12:52:53.95
    別ゲーで○○振り以外地雷(キリッって感じだったのに 
    その地雷振りが実はとんでもなく強いことが分かって手のひら返しとかあったから 
    他人がテンプレかにこだわるのもどうかと思ってる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クロノ



    96: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 17:53:31.81
    特化ビルドって結局パーティ前提だよな 
    火力クレとかパーティでもそれなりに仕事できてソロもそれなりにできる 
    パイロクロノなんかも火力出るし支援もできるしすげー楽しい 
    火力特化はまだいいとしても支援特化とか全く楽しくないからやめたほうがいいクリオクロノ()とか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド




    459: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:52:44.54
    テンプレはなぜテンプレなのか 
    韓国の人もこういっいた 
    今あるテンプレはあまたのユーザーが失敗し学びながら築き上げてきたものだと 
    分かりやすくAAでいうと 

          r ‐、 
          | ○ |         r‐‐、 
         _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君! 
        (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   
        |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいガイジ 
       │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「テンプレwwwwwwwwwwwwこのビルドの方がすごい!」とほざくが 
       │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  それは韓国の「先人がやってみたけどどうしようもない糞ビルドであまたのプレイヤーが取ることをやめた」ビルドだ 
       │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  テンプレがなぜテンプレとなっているのか、それを理解できないガイジはいつまでたってもゴミビルドのままだぞ! 
       |  irー-、 ー ,} |    /     i     
       | /   `X´ ヽ    /   入  |

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    17: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 11:29:14.93
    シルバー時給2M ウォc2魔族ファーム 

    https://www.youtube.com/watch?v=yU6gikrhwKE&;feature=youtu.be



    c1の現状でも嫌がらせを受けたプレイヤーもたくさんいると思うが、 
    更にc2のインヴォケーションは常時維持でき消えなくなるため、全てのLv200以下マップを一人で独占可能 
    新たに実装される浸食ダンジョンはフィールド型と判明しているためギルドでの独占や嫌がらせも可能 
    金策ウォ育ててないやついる? 

    今のうちに公式フォーラムで広めないと目も当てられない状況になるぞ!急げ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost




    218: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 17:59:09.33
    エレウォつくってみようとやってたけど 
    ウィズ3 エレ1とか2ってマジ糞だなこれ 
    アチャより約にたってねーわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや




    645: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:05:46.08
    (´・ω・`)最近お店で買ったバフが消される事が多い 
    (´・ω・`)もう買わなくていい?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    91: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 10:04:56.73
    アルケミストビルドに見る流行の変遷 

    先行組→パイロ最速でR6に育成するビルド、R8を見据えたウィズリンマゾビルド、他、失敗ビルドはケミにしろとウィズスレで言われて選んだ墓場ビルド 

    次に流行した放置金策ならこれがおすすめ!と延々コピペ宣伝されて広まった→ソサケミコピペビルド

    その次にネットで儲かると話題になり流行→リンソーマビルド 

    最新の流行型(new!)火力があるとネットで話題になり新しく流行した→パイリンビルド

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レンジャー



    255: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 03:08:03.19
    レンジャー2の60レベルくらいだけど順位5位やった...どうやって火力だしたらいいんだ...通常攻撃?スキル連打?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    修理屋



    609: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:38:05.67
    スクワイアは武器メンテ 修理どちらも将来性も抜群 

    みんなも作っていいぞ

    このページのトップヘ