Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    スキル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IMC


    444: 名も無き冒険者 2017/04/21(金) 18:30:11.02
    スキル調整は不安でしかないけど 
    先に新ダメージ計算式でも実装してくれればそれでいい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IMC



    52: 名も無き冒険者 2017/04/13(木) 03:23:22.09
    https://www.youtube.com/watch?v=YNdQMJ6BrhQ


    テスト鯖の魔攻4000アグニパイロ

    83: 名も無き冒険者 2017/04/13(木) 04:19:32.59
    >>52 
    パイリンまだ 
    いけるやん!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダイノスク



    507: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 09:59:16.39
    パイロはシャウレイで挨拶前に壁にスキル設置してこないといけないしきたりでもあるんか 
    壁際にいるやつとスタート位置にいるやつの真ん中までいってダイノするのめんどくさいんだよ 
    もうパイロはダイノ届かなくてもいいか?

    518: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:18:28.33
    >>507 
    CDってしってるか 
    さっさとしないとゴーレムにFBうてねーから

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    476: 名も無き冒険者 2017/02/13(月) 14:03:05.41
    スワやり始めて分かったけど雑魚殲滅参加しないで先行奴が一番イラつくな 
    しかもリンカーですらないと何したいねん

    482: 名も無き冒険者 2017/02/13(月) 14:04:57.78
    >>476 
    スワやってて一番うざいのは雑魚倒しきってないのにスワより先行するやつだからな、、、あれマジでうざい。 
    スワというかソド減ってるのは火力上がって余裕になったせいで先行するやつが増えたのも一因有ると思う。

    500: 名も無き冒険者 2017/02/13(月) 14:16:11.45
    >>482 
    スワでウザいのは敵が減っても攻撃しない奴な

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    buff



    532: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 02:51:00.06
    (´・ω・`)バフ枠上限とか、被タゲ上限とか 
    (´・ω・`)奇をてらってことをしようと思ってすべってる感があるのよね 
    (´・ω・`)他ゲーでは当たり前にできることがビルド犠牲にしないとできないってどうなのよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    キャプテン翼



    621: 名も無き冒険者 2017/02/06(月) 16:07:44.98
    idでfbしたらソドに秒で蹴飛ばされてワロタ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アゴニー



    543: 名も無き冒険者 2017/02/06(月) 14:52:48.32
    なんでWizだけR8で攻撃的なスキル無いんだろうね 
    r1~4のスキルで戦わされてる感強い 
    クレの方がよっぽど魔法使い感がある

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ




    85: 名も無き冒険者 2017/02/07(火) 23:42:05.37
    ぶっちゃけパイロってアグニ来る前もそんなに弱くは無かったぞ 
    普通に使えるレベルだったのにアグニなんて超装備実装したのが謎すぎる

    93: 名も無き冒険者 2017/02/07(火) 23:44:27.91
    >>85 
    リンカーあれば単体火力は高かったからソロ特化としてエレウォとかと差別化できてたのにアホ調整でこれだからな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジョイント



    208: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 01:16:34.99
    ジョイント弱体しないとこのゲームクソつまらねえんで 
    ただジョイントしてスキル撃つだけPSも何も要らん 
    その癖他のPSいるビルドはCDがクソ重い上ジョイント以下 
    ジョイント弱体しないとどうにもならん 
    コーリングもクソガイジみたいになってるだろ? 
    これから400%500%上げまくっていけば更にジョイント必須になってくる 
    6体ジョイントして500%のダメージでどうなるかわかるだろ? 
    ジョイント弱体しなければこのゲームそのものが狂ってくるわけだ 
    それが今テストサーバーで巨人+ジョイント+ジャンプで敵が死ぬが起こっているんだろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    516: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 17:40:11.94
    ライマのトカゲ琥珀暴騰しすぎだろ 
    先週300kが今700kって何が起きたんだ

    519: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 17:42:39.99
    フェンサーやる人が増えたとかかな 

    まぁ、このゲームってソド3持ってないと話にならない気するし 
    将来性考えたらフェンサーが一番だとは思う 
    ジャベリンとかサイクロンとかペインバリア無かったら使えないし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アイテム覚醒



    542: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 00:01:37.99
    覚醒石来たけど、アルケミで受け取った方がいいのかな 
    人柱求む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バランスパッチ




    954: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:50:57.86
    第6次大規模スキル調整全容 
    バーバリアン 
    2 サークル ワークライ 再使用待機時間が 50秒 ?42秒に変更されます。 
    3 サークル ワークライ:デバフ持続 ワークライにかかった敵のターゲットに使用者がガン」のすべての「デバフスキルの持続時間が特性レベルごとに 1秒増加します。 
    コルセア 
    1 サークル ジョリーロジャー双猛攻を使用する際、スタミナ消耗量がジョリーロジャースキルレベルごとに 5% 減少します。 
    ルーンキャスター 
    1 サークル 巨人のルーン 巨人化状態でウィザードのスキルを使用できるように変更されます。 
    ウォーロック  
    1 サークル マステーマ 烙印(悪魔型属性)の持続時間が 5秒 ?20秒に増加します。

    955: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:51:24.47
    モンク 
    2 サークル ダブルパンチ: スタミナ 減少 だプルパンチ使用時 、50% の確率でスタミナ消耗量が 50% 削減されます。 
    2 サークル はどーけん チャージング時間がスキルレベルごとに 0.5秒 ?0.25秒に変更されます。 
    3 サークル 金の鈴ジョー 再使用待機時間が 180秒 ?120秒に変更されます。 
    キャノニア省略 

    比較用に既存システム:超越10段階 武器攻撃力550%UP 
    大規模スキル調整に震えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    このページのトップヘ