Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    スキル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや




    38: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 15:20:26.40
    サクラバグ買い忘れたかと思ったらバグとかおい

    43: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 15:21:18.21
    >>38 
    アスパーションも一度女神像で飛んで再度違うダンジョンに飛んだら消えた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パイロコンボ



    378: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 22:01:11.83
    (´・ω・`)スワッシュマン使っているとき 
    (´・ω・`)PTにパイロいたら集めるだけで眺めるマンになっちゃう 
    (´・ω・`)攻撃するとイクラ弾いちゃうし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    817: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:23:06.64
    (´・ω・`)フォーラム覗いてみたら魔族のうんこまき散らしで大論争しててわろた 
    (´・ω・`)言い争えるだけの元気あればまだまだTOS安泰ね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    93: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 13:50:35.42
    巫女になった俺が言うのもあれだけど 
    巫女は見る分にはいい 

    フィフス持ってチャプドク育ててるひうがいいと思う

    129: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 13:59:06.25
    >>93 
    巫女ってルビーしかシナジーなさそうだが無理して履修するほど価値あるか? 
    ボコドクで巫女経由しようとしてるやつをよく見るが何が目的なんだ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケミスト



    699: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 17:12:55.43
    ブルーティニーの角からブラウンティニーの角が作れるのついに広まってきてしまったな 
    おいしかったのに

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ブルーム



    773: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 22:27:50.03
    激動の裏で属性攻撃クッソ弱体されてるよね?

    792: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 22:30:08.10
    >>773 
    誰かが言ってたけど物防魔防に(1+クラスLV/10)倍率かかるようになって被ダメが減ってるように見えてるだけじゃない?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サイクロン


    367: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:46:33.96
    ドぺ持ってないからわからんのだけど、具体的にDOVサイクロンの何がダメになったん?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アインソフ



    593: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:21:27.00
    アインソフ知らない人多くないっすかね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セーフティ


    325: 名も無き冒険者 2016/11/17(木) 00:32:45.77
    ところでSZで転倒とか吹き飛ばしって防げるん? 
    上の方で誰か言ってた気がするけど、ダメージ以外はくらってね?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost



    394: 名も無き冒険者 2016/11/15(火) 12:52:22.67
    リンカーの先行厨具合は異常 
    漏らしまくって突き進んでいくからマジイラ 
    とおもってたら145のコリーフライ地域で床ぺろしてワイにっこり

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    リフレク



    198: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:24:22.99
    適正なら要らないのがレサジー、特性は有能だからPTみて使う 
    ボス相手でも100%では無いけどノックバック防げるリフシ 
    どっちがいいって言われたらまぁノックバック防ぐ方だよね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サイクロン




    424: 名も無き冒険者 2016/11/12(土) 03:40:07.38
    ソド使ったことないエアプはよく分かってないと思うが 
    サイクロンはCD長すぎでドペのC2時点のスキルは別に大して強くないから 
    ドペ自体のスキルそのものは強くないんだよな ドペ以前のスキルの方が火力として頼りになる 
    DOVでそれ以前の職のスキル火力をいくら上げれるかに懸かってるってのはあるが

    このページのトップヘ