Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    スキル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アインソフ



    593: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:21:27.00
    アインソフ知らない人多くないっすかね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セーフティ


    325: 名も無き冒険者 2016/11/17(木) 00:32:45.77
    ところでSZで転倒とか吹き飛ばしって防げるん? 
    上の方で誰か言ってた気がするけど、ダメージ以外はくらってね?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost



    394: 名も無き冒険者 2016/11/15(火) 12:52:22.67
    リンカーの先行厨具合は異常 
    漏らしまくって突き進んでいくからマジイラ 
    とおもってたら145のコリーフライ地域で床ぺろしてワイにっこり

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    リフレク



    198: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:24:22.99
    適正なら要らないのがレサジー、特性は有能だからPTみて使う 
    ボス相手でも100%では無いけどノックバック防げるリフシ 
    どっちがいいって言われたらまぁノックバック防ぐ方だよね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サイクロン




    424: 名も無き冒険者 2016/11/12(土) 03:40:07.38
    ソド使ったことないエアプはよく分かってないと思うが 
    サイクロンはCD長すぎでドペのC2時点のスキルは別に大して強くないから 
    ドペ自体のスキルそのものは強くないんだよな ドペ以前のスキルの方が火力として頼りになる 
    DOVでそれ以前の職のスキル火力をいくら上げれるかに懸かってるってのはあるが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クォレル



    120: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 18:51:04.86
    お前らクォ育て過ぎなw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダイノ


    50: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:21:51.50
    ダイノ使ってないのにダイノって幻聴が聞こえる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダイノスク


    386: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:28:18.72
    このダイノ1スクはソーマでの自分で自分のバフを流さないためのもの 
    リフシ分のバフ上限が足りないのでね…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダイ1



    55: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 01:46:12.33
    ファイアーボール弾き吹っ飛ばされた時のストレスやばい 
    なんで味方の攻撃で飛ぶようにしたんやこれ 
    なに嬉嬉としてクレリック殴っとんねん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや




    301: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:27:49.97
    ここ最近、自動マッチでソード来たと思ったらペル取ってなかったりペルホプカタが来たと思ったら両手槍つけっぱでスワッシュ忘却してたりとかばっかなんだけど 
    最近の流行りなんかこれ。ソドC2はまだ分かるけどハイランダー取ってる奴とか見るとすごく困惑する

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジョイント



    715: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 23:02:15.85
    ジョイントされたら切れるとこまで走って線消えてるのに死ぬのはなんでなん? 
    つかジョイントされたらどうすればええんや 
    サルラスとハロで殺されるんやが

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    buff



    87: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 13:50:09.50
    これだけバフ流しは死刑も同然なのに 
    ダイノスク所持してない奴は人権なしの流れがないのはおかしい

    このページのトップヘ