Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    スキル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    475: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:20:05.92
    ヒラとしてはIDもぐってパネルが火力として数えられてる状況ってのが理解できない 
    そんなん他の人に任せていいと思うんだけどというか特性切ってんの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    655: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:13:16.91
    もしかしてヒーラーなしのときはスワッシュしなくてもいいものなのか 
    まあ一人だけPOT飲みまくって他の奴のためにスワッシュするのも馬鹿らしいか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヘイスト



    203: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:54:06.73
    シャウレイクリヴィス無し 
    クロノ「ヘイストwwwwwww」 
    ソーマ「ライトアームwwwwwwwwレフトアームwwwwwwwwwww」 

    ◯ね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ファルコナー




    411: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:31:06.05
    広域防御ってどんくらい盛れっかな 
    アクセアクセアクセルクソナ足で5くらい?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジョイント




    339: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 07:22:01.16
    (´・ω・`)IDでフロクラいるのに最初の当たりでジョイントするリンカーって何なの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    567: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 14:32:04.75
    リトリートバグで貢献度でないって嘘だったのかよ 
    チンシュ「俺は強いのになんで5位なんだ…そうか!バグってるんだ!」とかいうガイジ 
    https://youtu.be/4SiPJeVEUdc


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヒールパネル



    7: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 12:05:50.45
    前々スレくらいに少し話が出てたジェミナの一切回復しないモンクに当たったわw 
    シャウならともかくIDで被弾0なんか不可能なんだからヒールせーやカスが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アイテム覚醒



    219: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 12:20:23.10
    たまにある覚醒オプションSP回復力+20みたいのってあれなんだ? 
    どうやってつけんの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    skill



    91: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 02:48:05.18
    通常打つと特定のスキルがCD4秒発生するんだけど 
    これ同じ減少の人いないか? 
    作ったサブキャラだけ発生してて解決方法が見つからない畜生め

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ファジカル



    122: 名も無き冒険者 2016/10/06(木) 01:17:59.93
    190IDのケルでフィジカルリンクして火に飛び込んで3人殺してきた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アウシュリネ像



    123: 名も無き冒険者 2016/10/04(火) 23:28:00.94
    ルビ3になったしアウシュリネ置きまくるぜ!ヒャッハー! 


    クリ3と一緒になってもメルスティスは無いのはまだいいとして 
    誰も近付こうとさえしないのは…確かに十数秒だけどさorz

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    wizard




    527: 名も無き冒険者 2016/10/04(火) 10:48:29.34
    レサジーかけないの多すぎない?

    このページのトップヘ