Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    スキル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost



    677: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 14:25:13.27
    ウィザードエレメンター目指してんだけどint3,con1上げでいいの? 
    今80のウィ3なんだけどidで同レベル帯の他の職に負けて4位ばっかで火力不足を感じる

    680: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 14:26:51.82
    >>677 
    火力不足というより手数不足なだけじゃ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    class_linker




    754: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:20:53.02
    リンカーOPだろ弱体しろって騒いでるやついるけどさ 
    リンカー弱体して変わるのはIDとフィールド狩りにかかる時間が増えるくらいのもんなんだけど 
    誰も得しないどころか損する一方なんだけど 
    何を思ってそんな騒いでんの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テンプル



    811: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 16:25:48.94
    ソーサラー完全にエアプだからわからないのだけどテンプルシューターしか選択肢がないのってなんでなの 
    テンプルシューターは他と比べてどう強いの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    240: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 04:21:20.28
    102でシャウレイの自動PT行ったら味方に115いてオワタ 
    スワッシュとかそういうレベルじゃないわ

    243: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 04:23:51.91
    シャウレイは一回ゲロレベル差パーティーで死にまくって避ける練習しとくと後々全然死ななくなる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セーフティ




    196: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 12:06:56.12
    50IDヒラ2人でがっつりヒール絨毯4枚敷いてSZもあるのに死ぬ弓ってCON振ってないんかな? 
    ヒラ自分だけで殺しちゃったら自分の立ち回りを反省したり落ち込んだりするけど 
    さすがにすぐ側に絨毯あるのに死ぬって固定砲台してるだけなんかね


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    wizard


    779: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 11:21:09.37
    ようやくウィズ3になったんだけど50になったらID行ってマジミサしてればいいの? 
    結局ここまで一回もPT組む機会なかった…

    781: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 11:21:42.03
    ID行ってクイックマジミサしてれば良いで 
    CD中は通常攻撃とレサジーしてれば良い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ





    592: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 10:03:43.14
    ホプカタドラ目指してるんですが、よくステータフ配分をパワーとデキスタリィティーと体力で3:3:2がバランス良いと見ます。 
    残りの2割はどこに行ってしまったのでしょうか? 
    単純に8レベル上がったとしとその割合で振るとかんがえればいいのですか?

    597: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 10:08:46.50
    >>592 
    10で割ってないw 
    3行目が正解

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ソードマン



    341: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 15:01:26.17
    カタドラ目指して始めたけど初っ端のソドc1のスキルすら何とればいいかすごい悩む… 
    外人のおすすめカタドラなぜか極端だしあんまり参考にならん…タスケテ

    348: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 15:03:42.30
    >>341 
    とりあえずペインバリアとデアデビルマックスにしとけ 
    コンセントレイトとバッシュはまあお好みで

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヒール




    610: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 10:30:59.15
    ヒールって直接かけなくていいんだよな? 
    HP減ってるのにわきに置いたの踏まない奴多いんだが

    615: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 10:32:28.95
    >>610 
    踏まない奴が悪い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IW



    226: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 13:36:36.20
    アイスウォールってどういう使い方が正しいんだ

    245: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 13:38:02.72
    >>226 
    対人で相手を囲んで閉じ込めるとか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヒール




    429: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 11:31:31.19
    俺現在30レベルCON:INT=1:3のザイバスぶっぱマン、 
    クレ1→クリ1の後 
    50ID見越してクレ2でヒール10取るべきか 
    ザイバスつえーでクリ3いってからクレ2いくべきか 
    悩み中

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    仙道





    359: 名も無き冒険者 2016/08/27(土) 06:01:40.33
    マジミサもジョイントもついこないだ下方されたばかりなのに、また下方? 
    ってか前スレのURLでみるとマジミサどころかジョイントが最初の1匹だけにしかダメージあたえられないって 
    完全WIZ3リンカは死亡じゃん 
    ビルドリセないのに、ここまで産廃化させるって非常識すぎじゃない? 
    Oβでやり始めた人でこのビルドやってる人全員産廃だよ 
    タイミングも最悪 

    まじめにひどすぎるよこれ?

    このページのトップヘ