Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    雑談(2ちゃんねる)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マスケ



    701: 名も無き冒険者 2017/07/16(日) 22:35:22.72
    とりあえずR9環境はレベリング少し考えような 
    上げるのが簡単すぎるのも問題だぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    58: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:37:25.70
    響プロジェクトのお知らせきたぞ! 
    http://tos.nexon.com/community/dev/view.aspx?n4ArticleSN=54 
    ボスカード大幅刷新! 
    グラスモールチャッパーヌアエ売り抜け急げ! 
    レアカード買い占め急げ!

    123: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:51:56.49
    >>58 

    両手鈍器は片手鈍器より強い攻撃力を持っています。 

    使用可能な最も低いレベルのアイテムは120レベルから提供され、 
    フリースロー専用米感情シリーズ、ロールフェンサーとブラシミッキーシリーズ、そして315のレベルの第レアとユニーク合計11種が追加されます。 

    以後、上位レベルでも両手鈍器は公式武器系列に継続供給され装着可能な新規クラスが登場する予定です。 


    モンクインクいそげ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフ屋



    367: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 08:39:19.60
    先月始めた新規なんだがもふバフ叩くやつおるけど理由何?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ぶどう




    232: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 01:47:46.11
    (´・ω・`)ソロもいいけど 
    (´・ω・`)レベリングも金策もレア掘りもできるフィールドPT狩りがしたい 
    (´・ω・`)アレメテみたいにひたすら走り回って忙しく目まぐるしくする感じじゃなく 
    (´・ω・`)まったりとそれでいてきちんと分前を不公平なく分配できるような狩りを

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エラー



    63: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 22:27:56.27
    大地鯖落ちまくってまともに遊べないんだが 
    なんとかしろや何のためのメンテだよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ネザー



    72: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:21:55.91
    ボバーネザイン使役するのは楽しそうだけどソサって調整食らってから弱体化したんじゃないの?

    75: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:23:26.03
    >>72 
    韓国で超強化された 
    ホバーネザインで290ソロ5分で無双してる動画あるで

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    99999



    625: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 17:23:16.54
    今ドペやってるやついるの? 
    絶滅したんじゃね

    627: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 17:24:53.62
    >>625 
    イストラ大地前で突っ立ってたらサクミス担いだドッペルいっぱい来るよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チャット



    149: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:45:05.22
    ファームするゲームなのに街中放置してあーだこーだ言ってる層 
    どんなネトゲでも一定数いるよな

    153: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:47:27.54
    >>149 
    TOSってあまり街中で白チャで、わいわい雑談してるとことか少ないよね 
    他MMOとか結構そういうチャットだけの人達も見かけたんだけどね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サーバー



    709: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 15:24:27.30
    サウレサーバー終わったなぁ 
    もう基地外しか残ってない。自らの失態で過疎統合まっしぐらだな

    710: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 15:30:33.71
    >>709 
    キチガイしかいないんだったら来ないで

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィールド



    513: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 11:46:30.37
    今は317まで18時間だっけ?jtos 
    itosなら325まで12時間の動画あったな 
    モコモコ取る金策も18時間で15Mならたいしてうまくねーな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    装備強化



    82: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 00:03:26.88
    もっと酷い強化のゲームは結構ある気がするわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クエスト


    160: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 20:07:32.18
    割と話が面白いクエもあるからクエ内容をセリフ等込みでまとめてくれてるサイトほしいわ 
    俺はだるいからやらんけど

    161: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 20:08:46.89
    TOSはアジア特有の陰鬱な雰囲気のクエが多いぽ(´・ω・`) 
    かわいいグラと相俟って童話的な魅力がありゅ(´・ω・`)

    このページのトップヘ