Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    雑談(2ちゃんねる)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    すごろく


    213: 名も無き冒険者 2017/03/07(火) 06:34:14.34
    すごろく20周達成した(しそう)な神はいるのだろうか・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    武器強化




    425: 名も無き冒険者 2017/03/05(日) 18:16:00.71
    今さっきシャウレイで+17ディデル弓持ってるレンシュシュ見たんだがすげーな 
    ポテも結構残ってたしやたらボスが溶けるの早かったよ。それでも違う弓と1位を取り合いしてた 
    シャウレイキングへの道はまだまだ遠いと思ったわ


    432: 名も無き冒険者 2017/03/05(日) 18:20:31.99
    (´・ω・`)+15武器売ってるのちょっとほしいと思ってしまった

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チャット




    387: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 17:57:19.11
    サルラスと290id直しかすることがない現実がヤバい 
    この2つも難易度皆無で即終了 

    そりゃやることないっすわ 
    引退者続出っすわ 
    最後のモチベだった315橙武器も日課を更に短くするだけ 
    作った奴から辞めてくのも道理

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    58: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:13:08.35
    自動IDは先行しない前衛ばっかで、リンカーやってるとイライラする

    59: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:13:18.06
    スワより前に出て食い散らかすパイロしかいないよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    525: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 19:35:30.61
    入れ代わり立ち代わり290直募集が毎日シャウトで流れまくってるんだけどこれ埋まってるの? 
    同じやつが募集しないとこみると一瞬で埋まってんのかね、9周とか12周とかは何度か同じ名前見るけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クエスト




    371: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 16:57:51.81
    (´・ω・`)ねえ、みんなが殺意すら湧いたクエってある?

    373: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 16:59:00.29
    >>371 
    フィルグリムのクエほぼ全部

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    31: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 11:26:52.61
    (´・ω・`)どんなに新クラスいっぱいきてもテンプレビルド以外は消えるから

    34: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 11:29:31.36
    >>31 
    どうかな?ビルドリセットあれば気楽に育成できるから 
    逆に個性的なビルド増えると思うんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ToS レベリング


    715: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 01:19:51.04
    なんかもう先駆者たちのレベリングルートがあってそこ以外募集しても人集まらない感じ? 
    今レベル260なんだけど保管庫以外募集して人くる?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    すごろく



    684: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 00:56:40.56
    毎日すごろくやってるやついる? 
    どう考えてもあと1週間延長ないと20週無理だよな?

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    梨汁





    613: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 00:06:07.38
    ソウルクリスタルさえ持ってればジェム預けなくていいと思ってた時期が僕にもありました 
    俺のレベル2ジェム100個返して!!!

    652: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 00:36:10.10
    >>613 
    (´・ω・`)魔族ウンコ野郎にふさわしい末路

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    207: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 21:01:24.46
    最近プレイし始めたばっかの新米ニートなんだが、誰かキャラ育成について相談に乗ってくれないか? 

    自動PTだと完全お荷物状態だしつれぇわ。ステ振りがダメなのか?Lv150くらいだったら修正効く?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ログインオンライン



    949: 名も無き冒険者 2017/03/02(木) 14:37:12.10
    月額で15年目のROは今年に入ってから接続数増加中 
    30%回復 
    無料で半年目のtosちゃんはというと…

    このページのトップヘ