Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    雑談(2ちゃんねる)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダイノスク



    507: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 09:59:16.39
    パイロはシャウレイで挨拶前に壁にスキル設置してこないといけないしきたりでもあるんか 
    壁際にいるやつとスタート位置にいるやつの真ん中までいってダイノするのめんどくさいんだよ 
    もうパイロはダイノ届かなくてもいいか?

    518: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:18:28.33
    >>507 
    CDってしってるか 
    さっさとしないとゴーレムにFBうてねーから

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チーム倉庫



    393: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 06:25:24.91
    クリムソンレザーアーマーっていくらで売れるんだ? 
    情報が少な過ぎて分からん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    009


    842: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:04:20.16
    別ゲーやっててさ、久々にキレちまってPS4のコントローラーぶっ壊れたんだけどさ、PS3のコントローラーでも操作性全く同じ?USBにぶっ刺すだけで使える?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サーバー



    685: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 16:45:01.09
    各鯖の状況ってどんな感じなん? 
    人がいるとかいないとかキッズ鯖とか廃課金鯖とか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サンシャイン池崎






    51: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 20:36:25.67
    Can't load NexonGLMClient.dell(238)って出てゲームできないんだけど同じ症状の人いますか? 
    再インストールしかないの??

    56: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 20:43:21.05
    >>51 
    再インスコでも駄目らしいぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT募集



    346: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 13:40:35.15
    ジェロメルは鬼攻撃力も魔法もないし敵は大量 
    なのに人気がないのは最初にラダルが流行ってラダル以外を考えない脳死勢のせいか。 
    非適正でラダルPTに行ってゾンビアタックしてるのとか本当ジェロメル行こうよと

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    290id


    787: 名も無き冒険者 2017/02/27(月) 06:24:57.65
    290ID自動初めていったんだけど魔法職4弓1で 
    一応クリアは出来たけど30分かかって全員合わせて50回くらい死んだんだけどこんなもん?

    793: 名も無き冒険者 2017/02/27(月) 06:36:21.40
    >>787 
    露店でエンチャントアーマー武器メンテアスパブレッシングかけたか? 


    かけないで自動で来る奴たまに見かけるけど寄生厨認定してるわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昆布


    242: 名も無き冒険者 2017/02/26(日) 19:02:59.22
    https://www.youtube.com/watch?v=uGvqWhrdJlA


    誰だよこれ作ったのw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    すごろく



    592: 名も無き冒険者 2017/02/26(日) 06:49:28.94
    (´・ω・`)さいころふったら1 1 1 3 って流石に乱数いじってんだろ 
    (´・ω・`)1が連続で3回もでる確率って…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    remake



    672: 名も無き冒険者 2017/02/27(月) 22:47:46.58
     ネクソンは、連結子会社であるNEXON Korea Corporationがゲーム開発会社「IMC GAMES」の株式を取得し、同社と資本提携をしたことを発表した。 


    IMC GAMESは、2003年4月に設立されたゲーム開発会社。「ラグナロクオンライン」の開発で知られるキム・ハッキュ氏がCEOを務め、 
     ネクソンのPCオンラインMMORPG「Tree ofSavior」やオンラインRPG「グラナド・エスパダ」など、美麗かつ独創的なグラフィックスを特徴とするゲームを手掛けている。 

     ネクソンは本提携を通じて、同社のMMORPG「Tree of Savior」における運用の強化、 
     及び開発中の新作モバイルゲーム「Tree of Savior: Mobile Remake」のグローバル配信に向け、今後IMC GAMESとの協業を進めていくとしている。 

     今回の提携に際し、ネクソンコリアの代表取締役社長であるパク・ジウォン氏は「優れたパートナーであるIMC GAMESと、より一層連携を強化できることを嬉しく思います。 
     ゲームの開発及び配信における、各社それぞれの強みを掛け合わせることにより、今後も高品質なゲームを提供してまいります。」とコメントしている。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IMC



    715: 名も無き冒険者 2017/02/27(月) 02:49:47.25
    ワクワクしてると言えるのは職調整とR9くらいだけど 
    職調整は4月以降でいつになるやらだし 
    R9も3/3に韓国に入ったとしても日本に来るのはいつになるやらだし 
    遅いねん・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パイロコンボ



    91: 名も無き冒険者 2017/02/26(日) 16:48:31.16
    パイリンソマ作ったらもうゲームクリアだよ

    このページのトップヘ