Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    雑談(2ちゃんねる)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィールド



    38: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 11:52:55.77
    カード無駄にため込みマンの良い狩場講座 

    1~30 
    適当やってりゃ溜まる、カード使え 

    ~35 
    ターネットの女神像からすぐそこのお花とか狩りまくる 

    ~45 
    バフ屋で聖属性つくからターネット聖堂で狩りまくれ 

    ~50 
    ベヤ谷の女神像から左上にいった広場、アーチャーだとオブリークでめっちゃ効率がいい 
    敵のHPも低い上にレアドロでワイドクロスボウ作れる、人も少ないからch切り替えまくれ 

    50~65 
    50IDいく 

    65~90 
    王陵の礼拝堂でギミック狩り、PT入れ、滅茶苦茶美味しい

    71: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 12:00:06.15
    >>38 
    王陵ギミック狩りとか始めて知ったわ 
    ちょうどその時期ID3周しかしてなかったから2nd育成に使うわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケ




    118: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 09:13:46.40
    ケミ作ろうとしてるんだけど 
    wiz3リンカ2ケミかwiz3リンカソーサラーケミか 
    リンカー1と2の使用感どれだけちがうのー?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    死亡




    349: 
    名も無き冒険者 2016/08/30(火) 21:57:40.96
    130ID死にまくるんだけど、ボスのロボと鳥は、いつ攻撃すればいいんだ? 
    全体範囲多すぎで近づけん

    351: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 21:58:16.36
    >>349 
    ロボはきついが鳥は雑魚やろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テンプル



    886: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 19:45:11.41
    カードとかどうやってトレードしてんねん 交換不可ちゃうんか

    898: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 19:49:09.51
    >>886 
    代金貰った後に取引先の人にクズカード、自分はテンプルシューターでカードバトルしてわざと負ける 
    ただ運ゲーの部分もあるから、下手すると勝ち続けて相手側のカードを巻き上げてこっちがタルトで保証するみたいな事になる場合がある 
    出来れば買う側の人は失っても良いクズカード3~4枚くらいは用意しておいて欲しいかも。終わった後にタルトで保証するなりカード取り戻すまで付き合うなりするから


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT募集



    68: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 16:22:22.17
    チャットでID募集してるけどなんかボタン押すだけで出来るみたいな参加方法あるのこれ?

    71: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 16:24:00.62
    >>68 
    PT設定の挿入

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    TOS



    427: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 14:02:53.56
    ところでみんなMOD入れてんのか?

    434: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 14:03:57.30
    >>427 
    アドオン入れて何か干渉してエラーで落とされたらログインオンラインだから入れてない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    rennzya



    37: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 13:52:40.20
    やっぱ人口比率弓が一番多いよな 
    そこらじゅうおる

    131: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 14:17:49.48
    昨日まで1鯖ライマで遊んでいてLv103レン 
    5鯖サウレでもう一度アチャから始めたんだけど同じ事の繰り返しは秋田感がぱねぇ 
    簡単に上げれるからやり直しおkなんてどんでもねぇよなw 
    そして5鯖は弓がめちゃくちゃ多い感じがしたww


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名前



    19: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:30:52.00
    ちょっと確認なんだけど 

    『チーム名のみ表示』でプレイしてるやつなんておらんよな? 

    PTでキャラ名で話すとつうじてないことがある気がするのは何故だ

    28: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:32:08.75
    >>19 
    ごちゃごちゃするからチーム名表示のみだが


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ザリア



    297: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 07:10:15.11
    75盾って誰が落とすのよ 
    気づいたらレベル80なのにカイトシールドのままだったわ

    300: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 07:13:47.50
    >>297 
    むしろLv40のザリアカイトの方が使えるわな 
    100超えのMOBの追尾魔法が超うざい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヴァーヴ



    707: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 00:55:02.52
    ヴァーヴとかいうゴキブリの皮が出なさ過ぎなんだけど

    710: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 00:56:16.27
    ゴキブリ皮は0.8%くらいしかドロ率がない 
    王陵1Fで集めようとするとひたすらキツイからオルシャの監獄だったかの3Fで乱獲するのが楽 
    ゴキ盾作るなら15枚必要だからマーケットも利用した方が良い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    95: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 00:39:13.12
    そろそろドラグーンの現実をみせてやろう 

    新マップ狩り動画 ドラグーンC2 




    新マップクエストボス ケンタウロス戦 ドラグーンC2 

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    パイロ



    716: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 00:59:18.52
    パイロから何に転職したら生き残れるかなこれ・・・ 
    なんかもうwizC3じゃない火力魔法は人権なさそう

    751: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 01:11:20.96
    >>716 
    国際鯖のビルド見てるとウィズ3じゃないビルドとかザラだけどな 
    どうなんだろ

    このページのトップヘ