Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    クエスト

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クエスト




    371: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 16:57:51.81
    (´・ω・`)ねえ、みんなが殺意すら湧いたクエってある?

    373: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 16:59:00.29
    >>371 
    フィルグリムのクエほぼ全部

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クエスト



    221: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 09:22:23.29
    ちょっと 
    ウッドロアの森 
    ティルラ修道院の前の沼 
    サキュバスの道 
    このクエストいっきにすすめたんだけど 

    くそすぎない? 

    く そ す ぎ な い ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フェレット



    64: 名も無き冒険者 2017/01/13(金) 13:33:03.36
    ポンデルちゃん良い子なのに騙して祭壇連れてって木っ端粉々するのは凄く心が痛んだ 
    チョンはホント残酷なクエばっか実装するよな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    847: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 10:12:58.22
    PTクエもどうにかしろ。簡単なクエと面倒なクエが報酬同じってふざけてんのか 
    ゴミみたいなクエ多く仕込みやがって嫌がらせか?PT作成と解散何度やらせるんだよボケ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フレンド



    164: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:03:27.02
    アルケミ転職クエストの9区、20分ぐらい試行錯誤してようやく1匹目倒せた 

    複数同時に倒そうとすると即死して無理ゲーなんで 
    1匹だけ生息してるのを狙い撃ちして倒す方法に変えた 
    これで確実に攻略出来る事は分かったが、残り44匹倒すのにあと2時間ぐらい掛かりそう 

    うん、開発者死んでお願い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クエスト




    494: 名も無き冒険者 2016/12/09(金) 19:19:35.22
    一日クエストもっと簡単にすべきだったよなあ 
    誰かやってんのあれ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レキシPV



    164: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:39:02.73
    クエストっておまえらソロでやってるの? 
    あんまり募集ないけど

    168: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:40:28.24
    >>164 
    固定は募集しないしぼっちは諦めてるか去った

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    409: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:06:14.40
    急な用事で不安定なキューブ開け忘れて5時間経過してしまいました('ω'`) 
    誰か慰めて('ω'`)

    413: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:07:11.10
    >>409 
    無念です

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クエスト


    67: 名も無き冒険者 2016/11/14(月) 01:27:28.79
    TOS3大面白クエスト 
    ・サッカーしようぜ!お前ボールな! 
    ・ヒャッハー!拓本だーあべしっ 

    あとなんだろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    メインクエスト




    21: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 16:10:36.24
    (´・ω・`)らんらんあまりメインクエ飛ばしたこと無いんだけどサウレって開放しなくてもその後のメインクエ出るの? 
    (´・ω・`)そうしたら女神いらなくない?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クエNPC




    740: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 13:39:17.50
    拓本して最後にグチャっと潰されるのほんとすこ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    装備強化



    308: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 14:51:34.86
    サブで成功と失敗クエで20万位使ったのに発生しない 
    他のキャラはサクッと出来たのにどおして

    このページのトップヘ