Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    金策

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    ブラウンコリメン




    72: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 20:27:55.34
    今の金策はソケットの角だな 
    アニマスの材料で2個必要だから500k~1mで売れる 
    前哨区域のレッドソケットが落とす 
    大体1時間で1個から3個落ちる 
    ついでにスーペリアスターブレスレットも落とすし、これも50kぐらいで捌ける 
    訓練所のチェイベラーはディデルタワシの素材が売れる 
    居住区域のブラウンベアーは骨がヴィルトーブの素材で圧倒的に不足してて1個80kでも余裕で売れる 

    早く取ってこい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スカウト





    36: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 01:37:22.21
    145IDソロはアチャ3レン3スカ1で1時間で3週できて1Mだっけか 
    ニートなら1日10Mいけるじゃん

    46: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 01:39:20.99
    >>36 
    アチャ2レン1スカ3でr6でソロ行ける 
    もちろん特性上げは必要 
    装備はスカウトの数の分だけ安くなるな

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ヴィルトーヴ



    56: 名も無き冒険者 2016/10/11(火) 23:12:03.66
    ヴィルトールってどれくらいの確率ででるん? 
    他のレアより出やすいのか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    145id 2



    239: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 12:48:12.19
    145ID9周は気絶しそうになる 
    なんで145を金策うまくしたんだ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    修理屋




    9: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 03:46:33.57
    修理屋って一日放置してどれくらいもうかんの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケ



    936: 名も無き冒険者 2016/09/25(日) 11:13:46.65
    金策はアルケミストとドッペルゾルドナーどっちがいいかな 
    メインでレンフレ使ってるからアルケミスト作っておきたい気持ちはあるのだが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    623: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 21:59:27.56
    じゃあここで一つお手軽金策教えておくわ 
    濃縮HPばっかに着目されててディルゲレがすごい値落ちしてるけど 

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ペタミオン




    27: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 19:38:11.94
    下痢募集増えてて笑うわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    マナマナ


    47: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 00:06:23.34
    130ID ペタミオン 5-6M 
    175ID イグニッション1.5-3M 
    217ID アニムス 6-7M 

    200ID マナマナ 8-10M 

    レア掘りならやっぱマナマナやね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コリーフライ



    368: 名も無き冒険者 2016/09/16(金) 23:12:52.49
    もう名前出た時点で終わりだしライバル出てきたから金策晒すわ 
    本堂(lv137)のコリーフライってやつが2.5%でコリーフライの雄しべを落とす 
    これがだいたい50kで売れる 
    なぜかカタコム装備(200idの)とかルクソナ系装備の材料になってるから高値で売れる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    353: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 18:58:02.07
    前スレの ID:+DIqd/mRしねや 
    金策手段バラしてんじゃねえ 
    昨日まで誰もいなくて独占してたのにカスがよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケ

    このページのトップヘ