Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ソードマン系

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アップデート4



    263: 名も無き冒険者 2017/01/13(金) 15:45:31.39
    ホプドラ、カタドラとか槍として話題にあがるけどランサー()

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フェンサー



    800: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:37:04.73
    フェンサーってつおいの? 
    フォーラムで フェンサーは弱い! ってスレたってるんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    14: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:09:03.34
    野生のスワッシュマンはほんと貴重だな 
    他の奴隷職志望は多いのになんでスワッシュマンは人気ないんだろう

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルコス



    234: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 00:48:59.08
    やっぱりスワッシュマンの良し悪しで効率かなり変わってくるな 
    うまい人のときはアルコスで140M/h出てたのに先導しないスワッシュマンのときは90M/hしかでなかった

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サイクロン2



    98: 名も無き冒険者 2016/12/22(木) 11:06:37.24
    ソド1ぺル1ホプ3なんだが、こっから 
    ドペいくのとソド2いくのどっちがいいかな?

    99: 名も無き冒険者 2016/12/22(木) 11:07:20.88
    >>98 
    絶対ソド 

    ガーディアン有用になっていくからペルでもいい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ


    772: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:28:32.37
    (´・ω・`)ジャベリンま~んやってるけど 
    (´・ω・`)ペインバリアもっと時間ほしい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サイクロン2




    189: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:43:43.47
    ドぺってどう死んだの 
    情弱に教えてください

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    修理



    324: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:00:09.27
    スク2自分用に活かす場合って別垢で作った方がいいの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    修理屋



    609: 名も無き冒険者 2016/11/02(水) 14:38:05.67
    スクワイアは武器メンテ 修理どちらも将来性も抜群 

    みんなも作っていいぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テンプラーギルド



    72: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 10:30:23.62
    (´・ω・`)ギルドイベントはあんまり情報出てこないわね 
    (´・ω・`)ソロギルドで消化できる難易度じゃないのでしょう?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    310: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 17:37:04.85
    https://www.youtube.com/watch?v=8ITch2aNWdc



    とりあえずいつもの両手ソードマンさんが330のチート武器手に入れたようなので 
    次回あげられる動画で最強両手ソードマンさんの力を見ることができるぞ 

    ウィズエレ共は震えて待て

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フェンサー



    483: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 23:19:14.60
    フェンサー230ぐらいまで育てて 
    こいつカンストさせても使い道ないじゃんって気づいて放置気味だわ 
    神ゲーだわ

    このページのトップヘ