Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ソードマン系

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    デスローン



    62: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:10:59.07
    さあ、クレの時代が近づいてきてるわよ(´・ω・`) 
    巫女転職の準備はできてるかしら? 

    単体最強 クリ3巫女ドルタオ 
    複数最強 ドラグーン2 
    ソロ狩り最強 ボコ2パド巫女ドク2 
    常時無敵マン ルピ3巫女ドル2 
    PvP最強 クレプリルビ3巫女ドクインク

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ピコピコ



    388: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 16:31:12.62
    ペルロデR7までやったけど一番地味なハイキックが一番強いのかよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ソド




    287: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 05:25:32.74
    先行タゲ取り固定ソードはイケメン 
    スワ無いならないで火力あればいいけどR8からになるんかな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ムルミ


    343: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 11:38:21.18
    (´・ω・`)ソードマン育てた事ないけど 
    (´・ω・`)耐久力と攻撃力両立できないの? 
    (´・ω・`)Wiz系は割とできるお陰でソロ強いよね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    キャンプ



    52: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 16:29:13.78
    なあアレメテで初めてキャンプと料理見たんだが 
    あれって俺みたいなのが食べても良いの? 
    並んでる数が少ないから食べなかったんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    修理



    653: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 07:21:11.72
    スクワイアの修理ってまだ一度も使ったことないんだけどメリットあるの?あれ 
    街の修理より高いじゃん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ソードマン



    666: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 07:25:02.35
    ソドも色々ビルドの可能性あるけど 
    日本では確実にスワッシュとタゲ取りが当然だと思われてるからそれ以外のビルド組みにくいよね 
    シャウレイなら誰がタゲでも適当にやってなんとでもなるし文句言う前に終わるから良いけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ギルド



    519: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 01:55:36.27
    サブのホプカタをテンプラーにしようと思ってるんだけどテンプラー作るメリット教えて 
    ギルド作れる以外で

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シノビ



    181: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 02:33:00.92
    シノビってやっぱ専用のビルド組まないと弱いのかあいつ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カタ



    695: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 00:43:41.29
    R6はカタC3よりフェンサーのが多い気がするんだけど 
    やっぱタワシのせいでドラグーンいかないのかおまえらw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    274: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:37:46.03
    https://www.youtube.com/watch?v=5efxZGM480M



    r8最強火力は単体範囲ともにドペ3 
    韓国のガイジどもはライナー下方修正後に大多数がホプカタドラに移ったからドペ3まで取ってるやつはほとんどいない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ソードマン



    534: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 14:05:50.77
    24のハイランダーサブで育ててるんだけど 
    カーターストローク強すぎない?ボスほとんどワンパンなんだけど

    539: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 14:08:26.45
    >>534 
    ノックバック除去取れば雑魚にも吹っ飛ばさずにダメージ出せるから 
    間違いなくソドマン序盤-中盤のメイン火力 
    でもチャージあるからペインバリア使ってからな

    このページのトップヘ