Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    クレリック系

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    572: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:38:57.16
    DEX極の両手鈍器はどんなモーションになるんだ 
    見た目すげーSTR極っぽいのにこのミスマッチ感

    582: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:40:43.18
    >>572 
    速く振り回しすぎて竜巻発生しそう(*'ω' *)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフ屋



    168: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 18:57:50.34
    バフ屋アスパとか新生でゴミになるのに売れるわけない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド



    13: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:11:21.85
    久々にTOSログインしたら面白くて前からのでやってるんだけど 

    アチャ1クォ3 
    ウィズ3エレ3 
    クリ1リン2 
    クレ2クリ3 

    再利用できる奴いるかな…?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title





    221: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 23:07:46.31
    実際50IDや90IDはクレ系大量なのに130より上だとあまり見かけなくなる不思議

    225: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 23:10:19.15
    >>221 
    R8マップもソロ余裕すぎる勇者職のため230より上だとほとんどクレばっかりな模様

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シャウレイゴーレム



    302: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 04:31:59.01
    (´・_・`)てかあれだ 
    (´・_・`)シャウレイでクレに負けるとものすごくいらっとするのはなんでだろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    巫女



    177: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:35:22.11
    (´・ω・`)ボコドク目指してクレクレボコボコルビまで来たけど、巫女実装でクレクレボルビパド巫女ドクのほうが良いような気がして作り直してるんだ 
    (´・ω・`)先代ボコドクがこの先生キノコるにはどうしたらいいだろう 
    (´・ω・`)ステとスキルリセは用意してある

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    druid3




    157: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:08:46.44
    狼自体は強いよ 
    SP馬鹿食いだけどスーパーアーマーでスキルもそこそこ性能良い 
    SP馬鹿食いだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    381: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:57:09.50
    ボコドク最強じゃねこれ 
    https://www.youtube.com/watch?v=XVpH8iIpBFs


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    230: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:16:42.48
    (´・ω・`)らんらんのチャプこんなんやけど覇権くる? 
    no title

    (´・ω・`)なおCON60残りSPR型

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    70: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 09:22:45.00
    巫女クエ進めてる人おる? 
    マナハースの神霊取れた人探し始めてどれくらいで獲得出来たか教えてくれ・・・ 
    もう30分近く走り回ってるけど全然出くわさないんだがw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    オラクル


    20: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 22:04:13.32
    支援プリのR7ってプレドクじゃなくてオラクルが正解なんだよね

    44: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 22:11:26.62
    >>20 
    オラクルよくわかんないんだけど、どのスキルが強いの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    モンク


    271: 名も無き冒険者 2016/11/12(土) 02:28:11.33
    モンク全然火力でないんだけど

    このページのトップヘ