Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    クレリック系

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    インク



    959: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 17:34:46.28
    パラ3インクって強いの? 
    見た目的にはあれが今のところ一番やりたいんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    474: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 05:32:34.03
    no title

    変わったもの出たんだけど覚醒って適当にやっていいものかね? 
    期限ついてなければ死蔵するんだけど・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サドゥー


    514: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 23:36:25.00
    今初めてサドゥー取ってる人と自動一緒になったけど思ってたより火力あるんだな 
    操作感とか見ててさっぱりだが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    被り



    193: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 08:24:46.75
    240ID自動 
    精神プリドクは嫌だ精神プリドクは嫌だ精神プリドクは嫌だ 
    <ドク3 
    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    モンク



    176: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 01:29:11.88
    モンクやってるやつって何考えてんの? 
    火力だしたいなら火力職やれよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    21: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 09:28:20.51
    https://www.youtube.com/watch?v=SvDAEvKPRB4


    ドルC3かなり強いやん 
    クレ系はドル、ドクター、インク、タオどれもハズレ無しやな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    プリースト



    187: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 23:17:32.71
    支援やってて思うんだけど(クレ2プリ3クリ1) 
    プリ3いらんというかプリいらなくねぇ? 
    2千とかダメージを火力が出すようになって俺のブレス350超えてるんすよwとかでも誤差に感じきた。 
    プリ3とるならボコル3とったほうが貢献度高い気がしてきた。 
    バフ屋のアスパとサクラが有能すぎる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    プレイグドクター




    472: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 19:38:32.95
    火力プレドクのビルド教えてください

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    48: 名も無き冒険者 2016/10/11(火) 00:50:44.74
    https://www.youtube.com/watch?v=V0RjF_hUkaU


    巫女ドルの参考動画見つけてきた。これに巫女が入ることで25秒延長と設置魔法が1つ増えて 
    韓国ではドラグーンやフェンサーを抜いて1位となっているらしい

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    druid3



    742: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 13:13:03.35
    狼になるスキル覚えたらシャウレイで怪獣戦争出来るんだぞしかも強い 
    喜べ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    805: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 19:10:43.11

    このページのトップヘ