Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    インスタンスダンジョン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    197: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:46:47.72
    所持金0のリンソマで145IDジョイントスウェルでボス雑魚殲滅した結果 

    no title

    ↓ 
    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    156: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 14:20:11.03
    (´・ω・`)290IDきつすぎない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フラクトオリゴ



    10: 名も無き冒険者 2016/11/29(火) 17:21:58.90
    >>1おつ 

    290ID調べてたら、 

    ・雑魚殲滅しなくてもボスいける 
    ・ボス2種類でドロップが違う 

    と荒れる要素しかないんだけど… 
    例えば雑魚全滅してブルーアルマオス倒すと決めていても、KYな弓がボス直でレッドレベンザード倒しに行ったらそれに従うしか無いよね?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ


    61: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 01:24:34.33
    アグニくるのに115IDの過疎ぶり

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    130ID




    118: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 17:44:57.91
    なんか130IDで低HPで死にまくる奴が妙に多い気がするんだけどこいつらconにステ降らない縛りでもしてんの? 
    新手の嫌がらせ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    boss




    77: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 16:23:37.65
    自動130IDで道中ずっと通常しか撃って無くてマナ一切減らない弓にキレたら 
    何故か他のやつから自動で文句言うなとか言われたんだけど俺が悪いの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    インスタンスダンジョン




    550: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 15:22:21.82
    IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。 
    http://tos.nexon.co.jp/players/forum/detail/2964

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レベル




    92: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 00:35:18.20
    レベル差まじでどうにかしろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    190id



    444: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 10:01:04.62
    Lv190スワッシュマンで行く190IDはクソード製造してると思うわ 
    あそこでかなりの数の盾が脱落して火力に走ってそう

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    217ID




    668: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 11:22:43.77
    217idってボス直できる? 
    誰か教えて

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    190id



    878: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 21:55:42.32
    190IDだけなんだけど、PTメンバーが居るんだけど時間たつごとに消えて見えなくなるんだけどなんでかな、ラスボス前とか1人しか見えない時あるしとてもやりずらい

    このページのトップヘ