Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    その他

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    53: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:14:28.30
    DPKなくなっても多分自分が楽と感じるまで叩き続けるだろうが次はなんて文句を言うのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サーバー



    487: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 01:51:37.79
    http://tos.nexon.co.jp/players/sns/forum/detail/7814 
    自分で村鯖選んどいて統合や移住希望する奴は都会鯖で作り直せよ 
    マケ統合もそうだけどガッラガラの狩り場で素材も金も取り放題だったんだろ 
    後進国の通貨が先進国と同じ価値だと思うなよ土人が 
    国籍捨てずに先進国の社会保障や稼ぎで甘い汁吸おうとするな寄生虫が

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ネカマ



    611: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 18:24:47.77
    猫とかネトゲじゃ地雷の代名詞だよな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    panda


    184: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 01:47:26.48
    TOSで一番人気のあるBGM貼っておく 
    https://www.youtube.com/watch?v=2nKLP6rwgC0


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エラー




    855: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 19:54:51.73
    フロストピラー置かれた瞬間固まるんだけどなんだこれ

    861: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:05:45.13
    >>855 
    (´・ω・`)らんらんさらにVGAエラー頻発する 
    (´・ω・`)いままではそんなことなかったのに最近なるようになった

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バグ


    797: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:33:25.60
    おい。おい 
    糞みてーな珠集め終わってやっと巫女に転職出来ると思ったらセイル森の水車乗れなくてシカリオス行けねーんだけど 
    マジふざけてるの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    放置狩り



    51: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 16:12:50.25
    http://tos.nexon.co.jp/players/news/446

    5. モンスターを倒せる地域で操作をせずにモンスターを攻撃できる手段を用意し、 

       そのまま長時間操作せずにモンスターを倒し続ける(放置狩り) 
    なお、5.の放置狩りへの対応につきましては、GMキャラクターよりゲーム内での声かけ対応を行います。 
    声かけは、対象キャラクターにGMキャラクターでオープンチャットにて行い、 
    一定時間オープンチャットでの返答がない場合は放置と見なされます。 

    ※GMキャラクターは、チーム名が「GM巡回○○」(○は半角数字)となっております。 

    放置狩りは保護モード措置の対象となり、保護モード対応回数によっては 
    『Tree of Savior』サービス利用停止処理の対象となりますので、充分ご注意ください。 



    ※ネクソンの言う長時間とは多く見積もって5分未満です。 
    ※一定時間とは多く見積もって2分未満です。 
    ※普通にクエを進める操作が操作していないという判断になります。つまり、モンスターを倒せる地域でモンスターを倒す行為を数分続けたユーザーは放置狩りの不正行為者という訳です♪

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バラック



    303: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 19:42:14.27
    今のIDは7割くらいは新規ちゃんだなあ 
    ジョイント……3秒……ファイアボール……(明後日の方に)フレイムグラウンド 
    みたいな子が多くて微笑ましくなるよ 
    効率厨には向いてない時期ではある

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    いいね



    35: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 14:15:06.88
    ToSを猛烈にアピールしようと思ったけど 
    特に売りになるポイントがないんだよなこれ

    38: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 14:18:40.49
    >>35 
    グラはROの上位互換と言いたいけどヘアコスが焦土と化してるのと課金コスがダメなほうのコリアンチックなのがなぁ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    687474703a2f2f692e696d6775722e636f6d2f3952367a54426f2e6a7067



    527: 名も無き冒険者 2017/05/14(日) 20:40:49.25
    俺は興味ないからバラしておくね 
    乞食はポチポチ連打してろw 
    http://tos.nexon.co.jp/players/sns/forum/detail/7525

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    tale



    789: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 00:01:26.00
    (´・ω・`)まじでどっかの開発がIMCへあてつけみたいな感じで似たようなゲームつくってくれないかな 
    (´・ω・`)まあ当てつける必要なんてないんだが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サーバー



    56: 名も無き冒険者 2017/05/11(木) 08:31:58.79
    サーバーの統合って運営からすれば無能の烙印だからやらないのかな? 
    せめてマケだけでも統合をしてくれ

    64: 名も無き冒険者 2017/05/11(木) 08:39:42.25
    もう鯖2つで十分、リニューアル前に統合してほしい 
    今はライマ+サウレとジェミナ+ヴァカ+ガビヤでちょうどいい

    このページのトップヘ