Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    その他

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ぶどう




    232: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 01:47:46.11
    (´・ω・`)ソロもいいけど 
    (´・ω・`)レベリングも金策もレア掘りもできるフィールドPT狩りがしたい 
    (´・ω・`)アレメテみたいにひたすら走り回って忙しく目まぐるしくする感じじゃなく 
    (´・ω・`)まったりとそれでいてきちんと分前を不公平なく分配できるような狩りを

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エラー



    63: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 22:27:56.27
    大地鯖落ちまくってまともに遊べないんだが 
    なんとかしろや何のためのメンテだよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チャット



    149: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:45:05.22
    ファームするゲームなのに街中放置してあーだこーだ言ってる層 
    どんなネトゲでも一定数いるよな

    153: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:47:27.54
    >>149 
    TOSってあまり街中で白チャで、わいわい雑談してるとことか少ないよね 
    他MMOとか結構そういうチャットだけの人達も見かけたんだけどね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サーバー



    709: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 15:24:27.30
    サウレサーバー終わったなぁ 
    もう基地外しか残ってない。自らの失態で過疎統合まっしぐらだな

    710: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 15:30:33.71
    >>709 
    キチガイしかいないんだったら来ないで

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title





    381: 名も無き冒険者 2017/06/25(日) 19:29:23.08
    大地以外にコンテンツ作るとしたらお前らはどういったのが欲しいんだ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ボイス週



    106: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:30:42.69
    (´・ω・`)啓示者ちゃん 
    ↓ 
    啓示者さん 
    ↓ 
    課金専用ボイス実装で啓示者ちゃん

    108: 名も無き冒険者 2017/06/26(月) 15:33:02.08
    >>106 
    すげえ集金ノウハウだわこりゃ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    867: 名も無き冒険者 2017/06/27(火) 04:46:02.94
    そろそろケッピー来ないとマーケットがやばい

    868: 名も無き冒険者 2017/06/27(火) 05:00:42.15
    ケッピーが来る→マケの価格がケピ相場に跳ね上がる→マケがやばい! 
    ケッピーが来ない→マケのアイテム買える奴がいない→マケがやばい! 
    つまりやばい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    53: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:14:28.30
    DPKなくなっても多分自分が楽と感じるまで叩き続けるだろうが次はなんて文句を言うのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サーバー



    487: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 01:51:37.79
    http://tos.nexon.co.jp/players/sns/forum/detail/7814 
    自分で村鯖選んどいて統合や移住希望する奴は都会鯖で作り直せよ 
    マケ統合もそうだけどガッラガラの狩り場で素材も金も取り放題だったんだろ 
    後進国の通貨が先進国と同じ価値だと思うなよ土人が 
    国籍捨てずに先進国の社会保障や稼ぎで甘い汁吸おうとするな寄生虫が

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ネカマ



    611: 名も無き冒険者 2017/06/17(土) 18:24:47.77
    猫とかネトゲじゃ地雷の代名詞だよな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    panda


    184: 名も無き冒険者 2017/06/13(火) 01:47:26.48
    TOSで一番人気のあるBGM貼っておく 
    https://www.youtube.com/watch?v=2nKLP6rwgC0


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エラー




    855: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 19:54:51.73
    フロストピラー置かれた瞬間固まるんだけどなんだこれ

    861: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:05:45.13
    >>855 
    (´・ω・`)らんらんさらにVGAエラー頻発する 
    (´・ω・`)いままではそんなことなかったのに最近なるようになった

    このページのトップヘ