Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    その他

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サーバー



    685: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 16:45:01.09
    各鯖の状況ってどんな感じなん? 
    人がいるとかいないとかキッズ鯖とか廃課金鯖とか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昆布


    242: 名も無き冒険者 2017/02/26(日) 19:02:59.22
    https://www.youtube.com/watch?v=uGvqWhrdJlA


    誰だよこれ作ったのw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IMC



    715: 名も無き冒険者 2017/02/27(月) 02:49:47.25
    ワクワクしてると言えるのは職調整とR9くらいだけど 
    職調整は4月以降でいつになるやらだし 
    R9も3/3に韓国に入ったとしても日本に来るのはいつになるやらだし 
    遅いねん・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    586: 名も無き冒険者 2017/02/21(火) 01:30:07.54
    プラクトの為に育成したキャラで神秘箱空けるのミスってたみたいで 
    期限切れになってるの見つけたわ 
    運営に問い合わせしただけど救済なしだってさ 
    何の為に育成したんだろアホらし…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    644: 名も無き冒険者 2017/02/21(火) 02:20:48.46
    DPKって過疎ったらまったく機能しないし、 
    賑わってても何の面白みもない仕組みだよね 

    IMCはどのような意図でこの仕組みを取り入れたんだろう

    645: 名も無き冒険者 2017/02/21(火) 02:27:12.15
    >>644 
    理由なんてある訳ねえよ 
    ガイジの気まぐれで導入されただけ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    tos mobile



    707: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 02:47:35.86
    やるもんないから今更ながら始めるけどどの鯖も激過疎なん

    708: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 02:49:22.83
    >>707 
    ライマは人いるけど全盛期と比べたら…って感じ

    722: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 03:01:12.96
    >>708 
    サンクス 
    そこで適当にやるわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IMC


    136: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 20:28:39.87
    IMCの調整はわざと過疎らせようとしてるとしか思えない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    755: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:12:43.43
    お前らが体験したしょうもないバグ教えてクレメンス 
    俺はスラウタスのリフトでぴょんぴょん跳ねてたら置き去りにされて身動き取れなくなって天井まで行ったやつかな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コスチューム




    237: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 12:27:34.17
    啓示者さんになってからキャラ作る時に男か女かすごく迷うようになった 
    290直募集したら全員男キャラだったり啓示者くん増えたよね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    121: 名も無き冒険者 2017/02/09(木) 05:54:45.07
    こんな対応だと予想してる 

    キャラクター倉庫移動のみ → すぐ解除、補償有り 
    チーム倉庫で移動、マケ登録 → 何日か後に解除、補償有り 
    チーム倉庫で移動させた上に超越 → 1週間~後に解除、補償無し、祝福石・欠片も使った分だけすべて消す、下手すりゃ超越装備ごと消す、、 


    震えて眠れ(´・ω・`)

    127: 名も無き冒険者 2017/02/09(木) 06:02:20.37
    >>121 
    取引不可の石もキャラ倉庫にはそもそも普通に入るんだけど エアアア

    128: 名も無き冒険者 2017/02/09(木) 06:05:10.22
    >>127 
    いやフォーラム情報だし 
    何らかの移動をさせた時点で垢停止の人もいる

    129: 名も無き冒険者 2017/02/09(木) 06:05:44.71
    >>128 
    そうなんだ 知らなかった 
    ごめん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    zoom



    738: 名も無き冒険者 2017/01/30(月) 14:29:46.60
    世界観的なものもあるけどもっと明るいマップ欲しいんだよなぁ。 
    天空城みたいなのは無理にしても辺りを見下ろす高台の神殿とかさ。 
    陰鬱な監獄とか森、森、森で飽きてくる

    747: 名も無き冒険者 2017/01/30(月) 14:33:30.54
    >>738 
    わかる、すごくわかる 
    遺跡や荒廃した町はたまに存在するから良いんであって全部が全部そうされてもなんも唆らないわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    倉庫



    534: 名も無き冒険者 2017/01/30(月) 13:13:04.28
    つーかなんで倉庫に制限かけてんの? 
    取引不可とかあの辺は不正対策(笑)とか言ってユーザーに縛りプレイさせてるけど倉庫はなんで?ROは1800個入れられるんだけど? 
    控えめに言ってガイジ

    673: 名も無き冒険者 2017/01/30(月) 14:08:24.39
    >>534 
    色々な素材あるのは楽しいんだけどそれを持ち歩く設計なのは嫌だ

    このページのトップヘ