Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    その他

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    133: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 16:39:55.30
    テストサーバーでDPK消去 
    全て確率変更になったの既出?

    136: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 16:41:45.44
    .アイテムドロップ方式の変更 
    - 既存のカウントに基づいてアイテムドロップ方式がトップダウン方式で処置量に応じて徐々にアイテムドロップ確率が増加します。 
    - ただし、特定の基準に基づいて確率が初期化されます。
    http://m.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4621&l=2941


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    364: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 20:58:25.85
    TOSユーザー層 
    no title


    PSO2ユーザー層 
    no title


    (´・ω・`)ぷそ2より女多いぞ喜べ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    狩り



    123: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 19:49:56.24
    計算式変更ってどんなに防御を上げても被ダメが1にはならなくなるんだよね? 
    どんな狩場でも地味に100ダメぐらいの集中砲火にあってクレ以外やばそう 
    特に低レベル時

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    748: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 01:26:48.73
    ライマ鯖 

    1月からこのゲーム初めてやっと魔族収監所2Fまで来たんだけど、lv300近い召喚使いたちが大量に牛耳ってて、ウォーロックもあちこち赤い玉を地面敷き詰めてるから狩りにならない。 

    ひとりで何部屋も敷き詰めてる。 
    しかもみんな高レベル。 

    噂には聞いてたけどこれはひどいね。 
    リアフレとPT組んで乗り込んだのに、今みんなでどうしようか話し中。 

    これはどうしようもないの?さすがにひどくね?

    752: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 01:31:46.96
    >>748 
    シャウトでイーブルサクリファイス使えるウォーロックに助けを求める 
    クソウオのせいで本当にどうしようもない時にはこれしかないよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    やめなよ



    625: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 13:30:47.61
    (´・ω・`)tosってくっさい名前あんまりいないよね 
    (´・ω・`)他ゲーで学習してきてるのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    RANK8




    571: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 04:50:56.95
    315紫と赤は手持ちの超越石の数と相談しないと金額と労力の割に大した火力上がらんってなるから気をつけよね 
    ちなみにR8って言うほどクソバランスかな 
    ジャベマン以外のソード全ビルドが完全に死んでて範囲火力がエレウォ一択だったR7よりずっとマシだと思うけどw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DPK



    112: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 03:34:49.41
    DPK見えてる奴増えてね? 
    3人パの奴がチャンネル飛び回ってビスティスの森がガイジなことになってるわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    放置狩り



    63: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 02:49:46.24
    MMOっていうジャンル自体がもう日本じゃ無理 
    かなり簡単にLv上がるこのゲームでもつらいって人結構見るし仮にDPKシステムとかいうウンコが消えて%ドロップになっても 
    今度はアイテムでなさ過ぎクソゲーかよガチャに入れろって意見がかなり出てくると思うわ
    68: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 02:54:23.15
    >>63 
    日本人には基本ガチャギャンブルで、その 
    オマケにゲームがある程度のものが好まれるね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エラー




    414: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:50:59.26
    (*'ω' *)の実家のぱそこんもみどるえんどくらいなのにtosは何度かブルスク見せてくれた 糞蔵(*'ω' *)


    421: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:52:41.35
    結構ハイエンドPCだけどtosでブルスクなんて一度もなったことないな 

    早くマルチスレッド対応して欲しい、ただそれだけ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    mobile




    121: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 17:04:44.92
    バグだのDupeだのはともかく、ぶっちゃけこのゲームってどうすればよかったんだろうな 
    狩りがつまらないってよくスレで見るけど、どのゲームでもこんなもんだろ 
    バトルコンテンツで一番問題あるのは、エンコンである大地が完全にルーチンワークだってとこだと思う 
    通常の狩りに関しては特に問題感じないわ 
    良い訳でもないが他と比較して悪いわけでもない 
    普通

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    remake




    100: 名も無き冒険者 2017/01/11(水) 11:15:39.70
    これマジでモバイル版でんの? 
    冗談抜きで本家過疎からなぜモバイルで採算取れると思ってんだ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    825: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:46:58.46
    GMって本当にいたんだな 
    初めて保護モードにしてるの見た 
    連行されてるの日本人じゃねーだろこれ 

    http://imgur.com/a/fThOX
    bot


    このページのトップヘ