Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    装備

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御



    111: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:16:54.22
    防御は頑張って物防2000、魔防1300くらいにしてるけど 
    ヌアエーレとかいうぶっ壊れのせいで萎える 
    しかも今はほぼ手に入らないとか… 
    先行無課金ニート廃人しか得しないクソゲー

    112: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:18:53.64
    そりゃ勘違い 
    一般人でも普通にクエで複数貰うくらいは出来た

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シノビ



    757: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:20:57.96
    (´・ω・`)魔防とhpマックスのヘアコスっていくらつく? 
    (´・ω・`)オプション強化前に作ったんだけど赤武器素材買いたいから手放したいちなライマ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    武器強化




    490: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:42:34.42
    うはぁ 
    シセル叩いてたら+3→4で2連続で失敗したわ 

    ちょっとドゥドゥシメてくる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    482: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 19:47:46.21
    1stキャラでアグニネックレス欲しいんだけど今の所持金300kなんだが? 
    課金は5000ほどしてるけど別に金にはならないよね 

    なんか良い手はないですか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    34: 名も無き冒険者 2016/12/21(水) 16:48:09.06
    スペコロより早く装備できる浸食ロッドのがええな 
    サブで超越しないし、使いまわせるし、C3ケミ目的はこれでええわ 

    ・220スペコロ 267 
    →+7精練(+99),メンテ(+119),ジェム5*2(172)→魔法攻撃657 

    ・170浸食ロッド174 int30 
    →+7精練(+72),メンテ(+96),ジェム5*4(344)→魔法攻撃686+INT30

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    171: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 16:21:19.67
    赤武器素材がニート専用過ぎてもう2日ログインしてないわ 
    マジで必死に育てても赤武器ないと雑魚だから今のうちに引退した方がいいわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マックスペタミオン



    401: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 02:19:10.13
    ペタミオンかなり下がったな 
    まあ14上がった所でって話だしなぁ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィフス



    326: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:10:47.61
    実際、赤ジェム×5入れたフィフスあれば220まで他の武器いる?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    487: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:31:30.50
    武器強化のバグ利用はガチっぽいよね 
    野放しだしマケにも流れてる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アニマス



    847: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 07:57:27.11
    アニマスってもう1Mなのなw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    超越




    540: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 03:09:55.23
    通常マップってさぁ 
    大地とかそういうエンド系をやるほどガチガチにプレイはしたくないけど 
    ライトに遊びたいっていう人の場所であるべきだと思うんだよねぇ 
    なんかこの開発の感覚っておかしくね?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フラクトオリゴ



    83: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 00:27:42.26
    凄くどうでも良い事に気づいたわ 
    プラクトニウム出たんだがこれミスリルとプラクトニウムが入ってる箱のアイテムID多分違うわ 
    ショートカットに登録して開けてたんだがミスリルとプラクトニウムが入ってる箱の時はショトカに反映されなかった 
    つまり開ける前にもう当たりはハズレか分かる 
    だから何だって話だが

    このページのトップヘ