Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    装備

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title





    24: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 01:57:57.76
    侵食ダンジョンの情報でたせいかマケにバトブレすげー出始めてきたし、 
    シャウトでもすげー目にするようになった(ジェミナ 
    分かりやすいなwwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    157: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 20:32:28.30
    超越バグ2


    超越バグ1


    この超越石の数284個 欠片2840個 
    超越実装日:9月28日 実装してから37日経過 
    1日2回いけて、1回300kで追加開封可能 つまり1日最大
    6個まで獲得できる 

    現在1人が所持可能な最大超越欠片数222個
     
    超越の最大回数は22回 
    武器超越7 
    防具↑超越5 
    防具↓超越4 
    リング超越6+5 

    7+5+4+6+5=27 最低(すべて1個で超越)でも270個必要ですね 
    石増殖確定やね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    692: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 19:13:01.09
    冗談でバトブレ底値!!これ以上安いのは業者が買い占めにはいる!!って釣ってたけど 
    本当にそんな感じになってんじゃん 
    マネロンされてるだけかもしれんけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    263: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:33:16.19
    (´・ω・`)これはP2W 
    no title

    (´・ω・`)なんだかなー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    679: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 00:25:41.53
    シセルレシピがどんどん消えてるところをみると 
    バトルブレスレットはガンガン出まくっているようだな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ラピッドバングル



    114: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 00:37:27.70
    バトブレ下がったと思ったら、今度はラピッドバングル上がっててわろた 
    結局かかる費用は大して変わらんな

    130: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 00:38:31.51
    別にラピバンは自分でとれるし 
    今はご祝儀価格なだけだよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カタコムクラブ



    399: 名も無き冒険者 2016/10/23(日) 03:08:53.48
    カタコムクラブめちゃめちゃ高騰してて笑った 
    1.6mの時に買えてよかったわ…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    374: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 12:54:30.54
    そう言えばジェム強化の話でレッドジェムの最大攻撃力とイエロージェムのクリダメばかり話題に挙がるけど 
    イエロージェムとブルージェムの物理/魔法防御力の効果が10倍になってたって知ってた? 
    ☆1毎に防御力が10も上がっちゃうんだぜ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    プレート




    360: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 22:06:59.05
    (´・ω・`)そもそもお前らの殲滅が頼りないからスワッシュしたら死ぬんだよ 
    (´・ω・`)ソードが弱いのはお前らが弱いから

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダンベル




    527: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 16:40:20.00
    ダンベルってネタ装備じゃないの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    吉田直樹





    669: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 11:35:20.98
    (´・ω・`)装備にいつも自分の名前つけてる子なんなんだろう 
    (´・ω・`)マケでちょいちょい見るからきもちわるい・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    ルクヴィグ



    174: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 21:45:27.24
    (´・ω・`)ロイヤルガードアーマーすごい出品されるようになったけどドロ率変わったの?

    181: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 21:47:27.81
    >>174 
    ロイヤルガードアーマーって拡張のすっごい固いゴリラみたいなのじゃなかったですっけ 
    フロクラ1枚で落ちないですし 
    一緒にいるエリートモブの飛んでるのが邪魔臭くてあまり狩れないんですよね

    このページのトップヘ