Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    装備

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マインローダー



    40: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 00:04:40.23
    (´・ω・`)130IDでスワッシュしてドヤ顔するには魔法防御どれぐらいいるの? 
    (´・ω・`)300程度では溶けた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    イグニッション



    609: 名も無き冒険者 2016/09/17(土) 21:58:49.97
    R8開放のタイミングどの辺だろ 
    正式開始でくんのかなー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    グラス



    62: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 13:16:12.95
    ていうかネックレスとブレスレット高額品しかなくてやばない? 
    今190だけど未だに75装備のストレングスペンダント、ジャカリエル、ベアカリスから更新出来ないんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アニマス



    3: 名も無き冒険者 2016/09/15(木) 21:27:22.92
    金で買える三大最強装備 

    アニマス 
    マナマナ 

    あと一つなに? 
    マックスペタミオンか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    190id



    536: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 00:40:15.51
    レアでたんだけど、マーケットの手数料高くて登録したくないんやが 
    チャット売りでも売れるのこれ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    03 24




    9: 名も無き冒険者 2016/09/12(月) 07:18:49.55
    ヘアアクセのティニードール欲しいなーと思って色々調べてみたけど 
    落とす敵がシャウレイでしか出ないとか酷くない? 
    他のアクセも不明が多すぎて萎える

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セイジウォール



    807: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 23:03:49.95
    後半200以上になると魔法が痛すぎるからセイジウォールの値段が跳ね上がるぞ 
    国際では4M。今やすいから買っといて損はないとおもう 
    逆にゴブ手とかアルデダガーは今が売りどきかな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カラチャ



    219: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 20:17:30.44
    カラチャダガー3Mで売ってるけど安いのこれ?

    220: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 20:19:10.08
    安いちゃ安い 
    アルデダガーと同じ炎ダメージだから高いっちゃ高い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    タルト




    35: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 19:19:59.26
    結局ダガーって1%なん?5%なん? 
    1%なら再開封は地雷で5%なら絶対開けとけって話になるよね 
    3万結構デカいし悩むぞ・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    タルト



    328: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 15:22:50.91
    シャウトでアルデダガー1Mで買いますとかよく見るけど 
    どうやって払う気なのか気になるわ 
    お前タルト200個も持ってんの?って毎回思う

    332: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 15:23:38.33
    >>328 
    ダガーの強さわかってるやつなら1Mもってるやろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ペタミオン




    21: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 20:39:53.57
    ねこ耳って誰が落とすの?

    24: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 20:44:31.18
    >>21 
    猫耳は宝箱Lv4やで ちゅちゅなんちゃらがドロ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    うさみみ



    717: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:31:24.74
    オレは寝てるウサミミじゃなくて立ってるウサミミがほしいんだ

    720: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 19:32:10.26
    >>717 
    お前分かってるな

    このページのトップヘ