Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    レベリング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    インスタンスダンジョン



    910: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:48:04.43
    250から280つらすぎ、ここの間にID作ってくれ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    277: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:32:42.85
    ここでageたビルドはみんな脳死で受け入れてやりはじめるから、クロノ最強って言っとけばクロノ不足も解消されるでしょ

    278: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:34:15.99
    >>277 
    (´・ω・`)クリクロでもいい? 
    (´・ω・`)まだクリクリクリだけど


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レベル


    49: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:03:20.93
    育成楽しもうとしても250辺りで完全ストップ 
    あの糞保管所で+25も上げるとか正気の沙汰じゃない 
    しかも1時間で上がるLVは2程度 
    そりゃ辞めるわな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    自動



    753: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 09:30:47.17
    175ID初めてきたけど待機人数1かあ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    狩り


    385: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:31:08.01
    260あたりめちゃきつくね・・・保管部屋で32Mとか出てても1時間で1Lvもあがらん・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヘイスト




    336: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 02:11:29.54
    (´・ω・`)保管所とか走り回るとこクソすぎるから定点で狩れる独房でPT募集したら楽しかった 
    (´・ω・`)なんでこのゲームやたら移動させたがるの? 
    (´・ω・`)MMOの狩りでこんなに移動が多いのなんてはじめてよらんらん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パス



    403: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:13:39.97
    240ID行っても大してレベル上がらないんだけどR8までどうやって上げるの・・・ 
    狩りPTに入れるかは微妙なビルドだし

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    フィールド



    86: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 14:05:50.59
    (´・ω・`)CMとか広告はめちゃめちゃ新規獲得の効果ある 
    (´・ω・`)らんらんそっちはちょっと詳しいの

    96: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 14:08:31.36
    入ってきてもr7~8辺りで萎えて辞めちゃうでしょ 
    魔族うんこで萎えるか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルコス



    502: 名も無き冒険者 2016/12/09(金) 10:41:15.85
    アルコスって何レベルまでの狩場なん? 
    めんどくさそうだからカードで飛ばそうと思うのだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    新




    131: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:16:39.48
    新マップ、敵が強すぎてだめだこりゃ 
    PTを組まないと倒せん! 
    とりあえず飯を食いにいって帰ってきたら 
    PT募集するわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値テーブル


    729: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 22:04:42.02
    もうそろそろカンストなんて1キャラぐらい持ってる人増えてるだろうし、特性も高まってきてると思うのに 
    野良で1日に1シャウトあるかどうか怪しいぐらい大地PTの募集がないのはどうなっているんだ

    732: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 22:05:49.96
    >>729 
    (´・ω・`)大地用特化じゃないから 
    (´・ω・`)行くならいってもいいのよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title


    369: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:27:07.86
    レベル160で飽きてきた・・・ 
    やべぇ

    このページのトップヘ