Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    レベリング

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    フィールド



    86: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 14:05:50.59
    (´・ω・`)CMとか広告はめちゃめちゃ新規獲得の効果ある 
    (´・ω・`)らんらんそっちはちょっと詳しいの

    96: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 14:08:31.36
    入ってきてもr7~8辺りで萎えて辞めちゃうでしょ 
    魔族うんこで萎えるか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルコス



    502: 名も無き冒険者 2016/12/09(金) 10:41:15.85
    アルコスって何レベルまでの狩場なん? 
    めんどくさそうだからカードで飛ばそうと思うのだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    新




    131: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:16:39.48
    新マップ、敵が強すぎてだめだこりゃ 
    PTを組まないと倒せん! 
    とりあえず飯を食いにいって帰ってきたら 
    PT募集するわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値テーブル


    729: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 22:04:42.02
    もうそろそろカンストなんて1キャラぐらい持ってる人増えてるだろうし、特性も高まってきてると思うのに 
    野良で1日に1シャウトあるかどうか怪しいぐらい大地PTの募集がないのはどうなっているんだ

    732: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 22:05:49.96
    >>729 
    (´・ω・`)大地用特化じゃないから 
    (´・ω・`)行くならいってもいいのよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title


    369: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:27:07.86
    レベル160で飽きてきた・・・ 
    やべぇ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アレメテ




    283: 名も無き冒険者 2016/11/14(月) 16:01:28.00
    ROみたいに特定職毎に狩場分かれるように作る知能すらない開発と運営

    287: 名も無き冒険者 2016/11/14(月) 16:02:45.77
    >>283 
    ぼっちかな?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    10: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 20:35:04.27
    330キャップ経験値グラフ 
    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ハロウィンキューブ





    51: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 08:07:02.68
    11月22日まであるんだからバトブレ拾いたい人はサブキャラ育成したらええ 
    70までは流石にニートじゃなくても休日2日曜でいけるやろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アレメテ




    149: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:11:47.41
    アレメテでクエスト中に金MOBいたから頑張って倒してたの。 
    そしたらPT狩の人が沢山現れて半分以上削った金MOB狩ってどっか行ったよ(´;ω;`)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レベルアップ



    167: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 16:55:34.41
    みんな取引に夢中すぎて話題になってないが 

    後半の敵の経験値、良い意味でやばいことになってんぞww 
    作業室で  
    エルマ 16000 11000 → 21700 16700 
    ヌカ   24000 18000 → 32000 25000 

    エレソロで時給15Mまったなしです

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値カード



    631: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 09:32:49.13
    話聞くとレベルあげせんでも200は余裕いうけどそんなにカードなんてとれるかこれ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レベルアップ



    17: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:03:52.27
    ソロはまず161までクエストとシャウレイidでレベル161まであげます 
    レベル161で全部行けるクエストをやってカードを使って176にします 
    あとはクエストとmap埋めを全部すりゃ231ぐらいになります 

    バルナの森やイヴレー高原からのクエストがまだ実装されてないので231ぐらいでやめます 
    R8実装されればもっとクエストも増えてレベル上げれるので今は無理に上げても意味はないです

    このページのトップヘ