Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    レベリング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アレメテ




    149: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:11:47.41
    アレメテでクエスト中に金MOBいたから頑張って倒してたの。 
    そしたらPT狩の人が沢山現れて半分以上削った金MOB狩ってどっか行ったよ(´;ω;`)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レベルアップ



    167: 名も無き冒険者 2016/10/12(水) 16:55:34.41
    みんな取引に夢中すぎて話題になってないが 

    後半の敵の経験値、良い意味でやばいことになってんぞww 
    作業室で  
    エルマ 16000 11000 → 21700 16700 
    ヌカ   24000 18000 → 32000 25000 

    エレソロで時給15Mまったなしです

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値カード



    631: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 09:32:49.13
    話聞くとレベルあげせんでも200は余裕いうけどそんなにカードなんてとれるかこれ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レベルアップ



    17: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:03:52.27
    ソロはまず161までクエストとシャウレイidでレベル161まであげます 
    レベル161で全部行けるクエストをやってカードを使って176にします 
    あとはクエストとmap埋めを全部すりゃ231ぐらいになります 

    バルナの森やイヴレー高原からのクエストがまだ実装されてないので231ぐらいでやめます 
    R8実装されればもっとクエストも増えてレベル上げれるので今は無理に上げても意味はないです

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値カード



    98: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 17:34:53.77
    アレメテ募集なくてレベル上げできないからクエとマップ埋めするかー 
    →ナハスの森で弓と魔法でボコボコにされる 
    ちょっと洒落にならんわ… 
    このレベル帯ってアルメテ以外ないんか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    583: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 15:21:05.34
    今現在レベル130なんやけどどの辺りからカード貯め込み始めればいいん?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値カード



    368: 名も無き冒険者 2016/09/12(月) 09:27:06.42
    みんな傭兵のデイリー反復とかもきっちり全部こなしてるの? 
    あれなんか自分の最高Lv辺りで雑魚50匹とかアイテム40とか 
    要求されたりするのが多くて怠すぎるんだが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    img1




    590: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:25:55.78
    鯖が糞なんだからいくらオ◯ニースペックのpcでも意味ないんだって

    591: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:26:48.78
    970だと重すぎてゲームできません

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    299: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 11:34:15.76
    200からってどうすればいいの 

    経験値カード使ってマップの適正レベルまで上げてクエ消化してけばいい?それともカード温存で収容所みたいにどこかで狩りしないとだめ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レベルアップ



    52: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 06:33:17.06
    ソロで高レベルの人って狩りPT行かずひたすらクエとIDミッションでそこまで行けてるの?

    62: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 06:38:18.19
    >>52 
    そうだよ 
    マップ踏破とかもちゃんともらえばなんの問題もない 
    カードなんかためたこともない即使ってるわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レベルアップ



    232: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 13:55:08.84
    国際未経験のニートでLv170前後くらいだろ今って 
    国際経験ニートが240前後 
    キチガイが270前後 
    一般人は115~130前後。ちょっと頑張ってる奴が150代になってガイジ収容所って壁に当たって焦ってるくらい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    経験値カード



    248: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 02:02:33.11
    本堂クリアしたらクエがねぇ 
    まさかもう投獄の時期なのか 
    145までIDとかで上げてやっとスタートとか確実に獄死するわ 
    マップ埋めをクエストと思って高レベル帯マラソンするか・・

    このページのトップヘ