Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    PvP

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    pvp



    824: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 21:31:11.86
    pvpにて 
    アチャ5人「よろ^^アチャ5人ですね」 
    シュバ2人「アサルトで突っ込みます」 
    メルゲン2人「適当にホーミング撃ちます」 
    マスケ1人「・・・」 

    戦闘開始 
    敵セージ「ミサイルホール」 

    リザルト 
    敵に与えたダメージ、11

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    pvp



    690: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 01:07:21.15
    (´・ω・`)最強に強いPVPキャラ作りたいんだけど 
    (´・ω・`)CON極クレでいいの? 
    (´・ω・`)像で無敵、サイパスで攻撃力、死ににくい 
    (´・ω・`)これで勝率上がる?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    pvp


    573: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 14:18:14.30
    金策して育てた先に何もないのは全てのゲームに言えるだろ 
    ネトゲなんて強い装備つけてすげえ!って言われるくらいしか残らないぞ

    577: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 14:19:20.64
    >>573 
    (´・ω・`)金策なんて必要なくて延々戦争してるくそげはやっぱりかみげ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    pvp



    701: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 19:19:35.55
    チームバトルをそろそろやってみたいんだけどあれってランダム対戦の1VS1? 
    自分弱ソードなんで負け前提で参加する感じでも相手はラッキーだしいいよね? 
    負けてもポイントもらえるみたいだから毎日負け×10回で50ポイント稼いでいきたい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    pvp



    299: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 09:55:46.75
    PvPでプレドクに有利な職って誰がいるかな? 
    マスケってそんなに強いの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    967: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 20:20:29.99
    以前からだけどpvpに関しては誰も情報書かないのな、そんなに何か秘密にしたいことあったっけ 
    7時~8時 
    12時~13時 
    17時~18時 
    22時~23時 
    が開催時間だからよく覚えとけよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジェスティ



    632: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 22:14:34.52
    ジェスティたんは顔真っ赤で「お前ら全員死ね」だと思うと可愛げがあるw

    634: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 22:15:10.35
    >>632 
    めっちゃ早口で言ってそう

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    pvp



    793: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 18:50:15.66
    クレリックはボコるとってるビルド人気みたいだったけどあれ何なん

    このページのトップヘ