Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    防衛戦

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛戦


    766: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 09:37:38.74
    ハイゴブリンは広域攻撃無効とかいうバフがついてるな 
    要はAoEついてる攻撃は駄目らしい 
    パイロだとフレイムグラウンドなら倒せた 
    これテブリンの斧ガイジみたいな隠しバフだから意図してつけてるなら今後も消えない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛戦



    298: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 16:25:34.27
    防衛のハイゴブリンが無敵なのってバグなの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛戦



    144: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 16:09:33.16
    近接で防衛行ってみたけどこれひどくね・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛戦


    346: 名も無き冒険者 2016/11/11(金) 02:12:45.61
    防衛で強いのってルビ以外でなによ

    358: 名も無き冒険者 2016/11/11(金) 02:16:10.64
    >>346 
    エレウォチンシュルビがいれは勝ち確

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛ミッション



    345: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 15:45:03.36
    防衛線って8段階でジェム研磨2出るんじゃなかったっけ?もしかして確定じゃない?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    防衛戦




    485: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 19:04:00.07
    防衛自動マッチングしねー 
    120から行けるんだからガンガン行こうぜって俺今回初防衛だけどwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バリア



    478: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 23:28:11.16
    なんかめんどくさそうだから防衛毎回自動でいってる 
    バリアスクロール持ってかなくても怒られない神 
    募集に参加したらバリアスクロール必須なん?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ToS_SS_Release_014




    50: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:34:40.95
    (´・ω・`)ねえねえスクロールってマケで売られないの? 
    (´・ω・`)防衛戦で持ってないと戦犯状態なんだけどどこで買えばいいの

    57: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:36:03.48
    >>50 
    呪文書で検索 
    マウスオーバーして中身確かめろよ豚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ToS_SS_Release_014




    233: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 00:30:32.32
    防衛の報酬がマズすぎねこれ 
    超越なんたらの素材取れなかったらストレスしか無い気がするんだが

    241: 名も無き冒険者 2016/09/29(木) 00:31:29.50
    >>233 
    キューブからテラニウムやミスリルとか上位素材が手に入るぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    460: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 17:00:51.72
    no title

    防衛戦のちょっとした一幕 
    この後無事たいまつおなくなりになられた模様

    このページのトップヘ