Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    フリーダンジョン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フリーダンジョン


    152: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 00:26:28.47
    キューブ率低すぎんだもんよ 
    略奪しようにもシルバーばっか

    153: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 00:27:01.19
    侵食なんてリンソマフェザ以外で行ってる奴は重くて邪魔だから消えて欲しい 
    軽く超越してれば余裕だぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フリーダンジョン



    56: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 07:26:29.36
    しかし侵食キューブでないな、あの開発的には妥当な設定なんだろうけど 
    当面持ってりゃ大丈夫、って感じの程度の装備は揃った上での気楽掘りだから良いが 
    315装備に更新してなかった人が取敢えず侵食で繋ぐみたいな感じで掘ろうとすると大変そうだな 

    でも人が多くて湧きはかなり多いから、誰かしらはぽこぽこ拾ってる気はするんだけど。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    257: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:04:08.92
    (´・ω・`)尊師がニックスナイトアーマーのs3品のSS上げてるじゃん 
    (´・ω・`)鑑定士急げ!!!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フリーダンジョン



    158: 名も無き冒険者 2017/01/15(日) 22:00:35.42
    侵食武器だれも掘らなくなったのかめっちゃ高騰してんな 
    ソケ4探してもないしあっても6Mって…

    161: 名も無き冒険者 2017/01/15(日) 22:01:51.80
    >>158 
    (´・ω・`)買い手がいるなら誰かが掘って売ろうって考える 
    (´・ω・`)つまり需要がないから掘られないってこと

    このページのトップヘ