Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    もこもこ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィールド



    513: 名も無き冒険者 2017/07/04(火) 11:46:30.37
    今は317まで18時間だっけ?jtos 
    itosなら325まで12時間の動画あったな 
    モコモコ取る金策も18時間で15Mならたいしてうまくねーな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT




    332: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 10:23:36.21
    βから3ヵ月ぐらいでフェードアウトしたけどリセット実装と聞いて帰ってきたよ 
    リセット期間終わったら辞めそうと思ってたけど1カ月もってるわ 
    複数キャラカンストの目標があるから楽しいけど、こっから先やること見つけないとなぁ 
    ギルド入りたいけど募集少なすぎる…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    イエローリーフナッツ



    888: 名も無き冒険者 2017/06/29(木) 16:22:02.54
    ユリアンがDPKだった赤素材が確率になって1時間に10~20個ドロップするってよwww

    892: 名も無き冒険者 2017/06/29(木) 16:23:01.82
    マジかよ触覚店売りした

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    もこもこ


    833: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 22:54:27.70

    840: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 22:56:54.21
    >>833 
    何これフィールドボス?ギルドボス? 
    もこもこドロップしてるよな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィールドボス



    617: 名も無き冒険者 2017/06/05(月) 15:13:59.82
    新フィールドボス動画 
    https://www.youtube.com/watch?v=VxqsQUx78-4


    1ボスから1個しか手に入らない素材が70個必要とかさすがIMC

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    レティシア






    193: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:43:05.76
    今更国際にレティシアキューブくるんだな 
    https://treeofsavior.com/page/news/view.php?n=989 
    新生後日本にも来る可能性が・・・?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    687474703a2f2f692e696d6775722e636f6d2f3952367a54426f2e6a7067




    29: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 18:44:54.30
    おい値下げガイジ… 
    もこもこ35Mはねーだろ

    31: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 18:47:12.87
    >>29 
    売れないだけでは

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    もこもこ



    460: 名も無き冒険者 2017/03/09(木) 11:11:26.18
    半年くらいサービス停止して全部作り直して欲しいなあ 
    グラのエンジンとかも流用らしいから新しいの作ってほしい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title




    586: 名も無き冒険者 2017/02/21(火) 01:30:07.54
    プラクトの為に育成したキャラで神秘箱空けるのミスってたみたいで 
    期限切れになってるの見つけたわ 
    運営に問い合わせしただけど救済なしだってさ 
    何の為に育成したんだろアホらし…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    もこもこ



    876: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:25:32.96
    もこもこ箱って一個もこもこ出ると終わりなんだな 
    現状1キャラ1個なのを二個要求の武器って意味が分からないよ 
    2か月かかってやっと1キャラ317到達の雑魚だっているんですよ?

    877: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:26:36.18
    >>876 
    一緒に紫で妥協しようぜ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド



    813: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:23:40.97
    自分情弱なんですが、これから毎日覗かせていただきたいと思います。 
    質問何点かよろしいですか? 
    紫のもこもこはどこで手に入りますか? 
    時間あるなら290IDソロはおいしいですか? 
    シャウレイ行くなら水晶鉱山ソロ行った方がいいですか? 
    今パイリンとタオ育ててますが、先行組に今からでもおいつけますか? 
    時間はあります。 
    イロイロ教えてください廃人の先輩方

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    もこもこ



    16: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 15:59:45.60
    もこもこなんて3日目で出てその金で鍛えたキャラももう317に到達しそうなんだけどまだ出てない奴いるのかよ

    このページのトップヘ