Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    アグニネックレス

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ




    85: 名も無き冒険者 2017/02/11(土) 13:52:04.32
    パイロテコ入れの方向性自体は間違ってないだろ 
    問題はテコ入れじゃなくて魔改造になっていた事だよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ




    85: 名も無き冒険者 2017/02/07(火) 23:42:05.37
    ぶっちゃけパイロってアグニ来る前もそんなに弱くは無かったぞ 
    普通に使えるレベルだったのにアグニなんて超装備実装したのが謎すぎる

    93: 名も無き冒険者 2017/02/07(火) 23:44:27.91
    >>85 
    リンカーあれば単体火力は高かったからソロ特化としてエレウォとかと差別化できてたのにアホ調整でこれだからな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド




    270: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 12:08:57.59
    どっかに最新版のビルドガイドみたいなのないかな?復帰勢だから何がどうなってるのか分からん

    278: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 12:13:06.64
    >>270 
    wiki見てシナジー考えられない人はビルド作りゲーのTOS向いてないと思うよ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パイロコンボ



    840: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:13:52.08
    パイにヘイト向けてる奴笑うわ 
    あれぐらいのペースで狩れないと人が 
    逃げてくの証明されてるのにナーフとか 
    本来は他職があれ以上の火力だせるように 
    要望だすところだろ 
    ナーフされたところでR8から人がさらに減るだけ 

    頭ケッピー多過ぎない?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スもクリ




    45: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 13:05:26.52
    一緒に始めたフレンドがどんどん脱落していったから俺も正式前にやめちゃったんだけど 
    やっぱり一人でもやろうかな?と思ってる 
    いま新しく始めるなら最初に何作ると幸せになれるの? 

    一応垢残ってるけど100前後のキャラしかいないしもう1からでもいいかなっておもってる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT2



    718: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:16:37.87
    今から始めるので質問させてください 

    職業決めてください

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    482: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 19:47:46.21
    1stキャラでアグニネックレス欲しいんだけど今の所持金300kなんだが? 
    課金は5000ほどしてるけど別に金にはならないよね 

    なんか良い手はないですか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マックスペタミオン



    401: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 02:19:10.13
    ペタミオンかなり下がったな 
    まあ14上がった所でって話だしなぁ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アニマス



    847: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 07:57:27.11
    アニマスってもう1Mなのなw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シャウレイ



    510: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:47:20.05
    久々に低レベルシャウレイ行ったけど 

    アグニ早く修正しろクソバランスゲー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    101: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:25:38.75
    アグニの素材ブラックドレイクの心臓求めて魔術師の塔5Fが混んできた 
    人が来る前に1セット分揃ったけどドロップ率上がっててこれなら結構きついな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    news_header_update 



    156: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 11:31:08.48

    このページのトップヘ