Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    アスパーション

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや




    38: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 15:20:26.40
    サクラバグ買い忘れたかと思ったらバグとかおい

    43: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 15:21:18.21
    >>38 
    アスパーションも一度女神像で飛んで再度違うダンジョンに飛んだら消えた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや




    645: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 09:05:46.08
    (´・ω・`)最近お店で買ったバフが消される事が多い 
    (´・ω・`)もう買わなくていい?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バフや




    301: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 21:27:49.97
    ここ最近、自動マッチでソード来たと思ったらペル取ってなかったりペルホプカタが来たと思ったら両手槍つけっぱでスワッシュ忘却してたりとかばっかなんだけど 
    最近の流行りなんかこれ。ソドC2はまだ分かるけどハイランダー取ってる奴とか見るとすごく困惑する

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヒール



    752 :名も無き求道者 2016/08/20(土) 20:49:39.10 ID:d5KrErMa.net
     
    純ヒーラーしようと思うんですがプリC3でブレス3しか取らないのは地雷ですかね? 
    マスヒールとかリザリバを上げたいのですが

    このページのトップヘ