Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    アルケミスト

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    207: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 21:01:24.46
    最近プレイし始めたばっかの新米ニートなんだが、誰かキャラ育成について相談に乗ってくれないか? 

    自動PTだと完全お荷物状態だしつれぇわ。ステ振りがダメなのか?Lv150くらいだったら修正効く?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アイテム覚醒



    542: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 00:01:37.99
    覚醒石来たけど、アルケミで受け取った方がいいのかな 
    人柱求む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケミスト


    181: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 11:24:32.97
    ファーダ作りたいからオーパス頑張って安くしてくれ 

    現状だと全部買ったら10M以上かかるからなぁ…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フレンド



    164: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:03:27.02
    アルケミ転職クエストの9区、20分ぐらい試行錯誤してようやく1匹目倒せた 

    複数同時に倒そうとすると即死して無理ゲーなんで 
    1匹だけ生息してるのを狙い撃ちして倒す方法に変えた 
    これで確実に攻略出来る事は分かったが、残り44匹倒すのにあと2時間ぐらい掛かりそう 

    うん、開発者死んでお願い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    濃縮SP




    468: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 16:21:13.25
    15spポット760シルバーでそこそこの時間残るようになってきたな。 
    この調子で初心者が買いやすい値段になるといいな

    493: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 16:25:41.84
    >>468 
    逆にどんくらいの価格なら買いやすいよ? 
    濃縮SPが必要になるレベル帯なら1個760でも安くね? 
    フェディミアンのSP大なんて1k↑するだろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost




    218: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 17:59:09.33
    エレウォつくってみようとやってたけど 
    ウィズ3 エレ1とか2ってマジ糞だなこれ 
    アチャより約にたってねーわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アグニ



    91: 名も無き冒険者 2016/11/03(木) 10:04:56.73
    アルケミストビルドに見る流行の変遷 

    先行組→パイロ最速でR6に育成するビルド、R8を見据えたウィズリンマゾビルド、他、失敗ビルドはケミにしろとウィズスレで言われて選んだ墓場ビルド 

    次に流行した放置金策ならこれがおすすめ!と延々コピペ宣伝されて広まった→ソサケミコピペビルド

    その次にネットで儲かると話題になり流行→リンソーマビルド 

    最新の流行型(new!)火力があるとネットで話題になり新しく流行した→パイリンビルド

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    480: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 13:21:39.74
    濃縮SPほんとどうにかしてくれ 
    業者のおもちゃで良いものじゃないでしょ 
    うちのフェンサーが息して無いの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルケミスト



    728: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 00:00:39.52
    というかケミC2までならともかくC3まで行ける気しないんだが 
    それこそ身内PTとか組めるようなやつしか 
    野良でケミとかR7じゃクソード以上にゴミ扱いされんだろうな

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    物売る




    117: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 21:34:15.53
    おいライマの濃縮SPめっちゃ数減ってるけど何が起こるんです? 
    なんとなく俺は200個ほど確保しといた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    濃縮SP



    605: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 00:01:43.44
    ファーwwwwwwwジェミナの濃縮SP完売しとるやんけwwwww

    621: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 00:06:20.56
    ジェミナから濃縮SPが消えたwwwwwwwwwwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アイテム覚醒



    219: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 12:20:23.10
    たまにある覚醒オプションSP回復力+20みたいのってあれなんだ? 
    どうやってつけんの?

    このページのトップヘ