Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    アルコス森

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法防御



    19: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 09:58:30.88
    今からでも遅くないからラダル募集は286~のライト無しで物防2500あるヤツだけにしろ('ω'`) 
    もうぼくの目の前で仲間が死ぬ姿は見たくないのだ('ω'`)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルコス



    234: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 00:48:59.08
    やっぱりスワッシュマンの良し悪しで効率かなり変わってくるな 
    うまい人のときはアルコスで140M/h出てたのに先導しないスワッシュマンのときは90M/hしかでなかった

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヘイスト




    336: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 02:11:29.54
    (´・ω・`)保管所とか走り回るとこクソすぎるから定点で狩れる独房でPT募集したら楽しかった 
    (´・ω・`)なんでこのゲームやたら移動させたがるの? 
    (´・ω・`)MMOの狩りでこんなに移動が多いのなんてはじめてよらんらん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルコス



    502: 名も無き冒険者 2016/12/09(金) 10:41:15.85
    アルコスって何レベルまでの狩場なん? 
    めんどくさそうだからカードで飛ばそうと思うのだけど

    このページのトップヘ