Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    アルデダガー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィフス



    150: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:54:15.21
    このゲームって、低LVのレア装備に価値ってあるの? 
    FF11とかDQ10だと使いようによっては高LV帯でも通用したり、FF14とかPSO2では武器の見た目だけ変えるようなシステムで重宝したけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スもクリ




    45: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 13:05:26.52
    一緒に始めたフレンドがどんどん脱落していったから俺も正式前にやめちゃったんだけど 
    やっぱり一人でもやろうかな?と思ってる 
    いま新しく始めるなら最初に何作ると幸せになれるの? 

    一応垢残ってるけど100前後のキャラしかいないしもう1からでもいいかなっておもってる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルデ




    447: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 07:47:22.21
    未だにアルデでないわ、いい加減やばいわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    セージ




    114: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:37:58.25
    ていうか何で90ボス直ばっかなの?ドロップ的にもタルト的にも130で良くない?

    115: 名も無き冒険者 2016/09/21(水) 17:38:44.13
    >>114 
    うるせえアルデダガーよこせ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    899: 名も無き冒険者 2016/09/14(水) 02:03:26.38
    アルデダガー スーベリアナイフ 

    これ売れたらBANされると思う??? 
    相手が通報しない場合。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    190id



    536: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 00:40:15.51
    レアでたんだけど、マーケットの手数料高くて登録したくないんやが 
    チャット売りでも売れるのこれ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カラチャ



    219: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 20:17:30.44
    カラチャダガー3Mで売ってるけど安いのこれ?

    220: 名も無き冒険者 2016/09/08(木) 20:19:10.08
    安いちゃ安い 
    アルデダガーと同じ炎ダメージだから高いっちゃ高い

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マナマナ



    69: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 09:58:43.81
    145IDってシルバー稼げるかな? 
    130は稼げて敵強い 145は敵は弱いけど長いって聞いたんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マーケット



    150: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 16:56:24.68
    セイジウォール作ろうとしてるけどもしかしてのもしかしてだけどアルデダガーのほうが強いのではなかろうか

    154: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 16:57:32.49
    >>150 
    あれレシピよりジルコン6のが無理ゲーじゃね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    タルト




    35: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 19:19:59.26
    結局ダガーって1%なん?5%なん? 
    1%なら再開封は地雷で5%なら絶対開けとけって話になるよね 
    3万結構デカいし悩むぞ・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    タルト



    328: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 15:22:50.91
    シャウトでアルデダガー1Mで買いますとかよく見るけど 
    どうやって払う気なのか気になるわ 
    お前タルト200個も持ってんの?って毎回思う

    332: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 15:23:38.33
    >>328 
    ダガーの強さわかってるやつなら1Mもってるやろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ペタミオン




    21: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 20:39:53.57
    ねこ耳って誰が落とすの?

    24: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 20:44:31.18
    >>21 
    猫耳は宝箱Lv4やで ちゅちゅなんちゃらがドロ

    このページのトップヘ