Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    エラー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エラー




    855: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 19:54:51.73
    フロストピラー置かれた瞬間固まるんだけどなんだこれ

    861: 名も無き冒険者 2017/06/11(日) 20:05:45.13
    >>855 
    (´・ω・`)らんらんさらにVGAエラー頻発する 
    (´・ω・`)いままではそんなことなかったのに最近なるようになった

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ファルコナー



    434: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:32:54.11
    IDに行って鷹が飛んでるとゲンナリする。 
    直近5回自分以外がフリーズ状態で落ちた時全てがサークリング直後だった。 
    自爆テロ同然だから自動マッチで鷹と当らないことを祈るのみだわ。

    436: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:35:21.17
    >>434 
    クリクロのピラーもかなり蔵落ちしやすい 
    この糞蔵どうにかしろよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エラー




    414: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:50:59.26
    (*'ω' *)の実家のぱそこんもみどるえんどくらいなのにtosは何度かブルスク見せてくれた 糞蔵(*'ω' *)


    421: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:52:41.35
    結構ハイエンドPCだけどtosでブルスクなんて一度もなったことないな 

    早くマルチスレッド対応して欲しい、ただそれだけ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    news_header_maintenance


    332: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 12:15:19.93
    緊急メンテ後の様子はどうなん? 
    もうIDとか行けるようになったん? 
    マジキチレベル差は治ったん? 

    シャチークに教えてたもれもれ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    543: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 21:29:40.90
    アップデートしっぱいしたおー 

    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    348: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 14:17:39.55
    入るときに、こういうのが出て入れないときと入れるときがあるのだけど 
    入れるときと入れないときの条件の違いがよくわからない 
    自分のPC環境はずっと変わってないし 

    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    TOS



    427: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 14:02:53.56
    ところでみんなMOD入れてんのか?

    434: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 14:03:57.30
    >>427 
    アドオン入れて何か干渉してエラーで落とされたらログインオンラインだから入れてない

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エラー



    354: 名も無き冒険者 2016/08/23(火) 18:18:40.23
    Windows10でXINPUT1_3.dllのエラー、出てしまった 
    前スレで解決しそうなアドレス書いてあるけどリンク切れている 
    誰か解決策を教えてくれないかな?

    363: 名も無き冒険者 2016/08/23(火) 18:19:25.19

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    20140228074826



    まだToSオープンベータは始まっていませんが、CBTで起きていたTree of Saviorのクライアント起動の際にWindows10不具合が出てしまう問題と、その対処法について少しまとめてみました。

    もしかしたら、新クライアントでは治ってるかもしれませんが、一応載せておこうと思います。
    Win10にした人も多いでしょうし、スタートダッシュで躓かないように頑張りましょう(^q^)

    このページのトップヘ