Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    カフリサン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    230: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:16:42.48
    (´・ω・`)らんらんのチャプこんなんやけど覇権くる? 
    no title

    (´・ω・`)なおCON60残りSPR型

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マナハース



    212: 名も無き冒険者 2016/11/29(火) 07:34:37.23
    すまん、R8スタダの準備できてないやつ、おりゅ? 
    初日317までレベル上げて新装備の素材乱獲してマケで荒稼ぎするわ

    222: 名も無き冒険者 2016/11/29(火) 07:39:26.86
    >>212 
    いや初日はマナハース張り付きだろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カフリサン


    246: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 20:46:36.81
    これジェムとアクセで補強して、レザー特性取っておけば 
    当面はカフリが最強ユニクロ装備にならないか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    モンジェム



    148: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 11:14:07.03
    ハナミンのジェムをセイジウォール書と交換してくれって人が居たので 
    交換に応じたんだけど 
    これがあればクレ2取らなくて済みますって言ってたけど一個でそんなにパネル増えるもんなん 
    5か10でしか使ったこと無いから途中のレベルの判らない

    155: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 11:15:15.74
    >>148 
    1レベル一枚でしょ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルデ




    447: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 07:47:22.21
    未だにアルデでないわ、いい加減やばいわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カプリ説明




    67: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 11:58:53.51
    110現在でもカフリサン強すぎワロタって感じなんだけどこれいつから致命的に厳しくなるの

    75: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 12:00:20.06
    >>67 
    もうそろそろ弓の被ダメが痛すぎて泣くことになるよ 
    200位から限界が来る

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アルデ



    158: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 05:30:21.17
    90IDのキューブって金払ってもう一回開けたほうがいいんかな?

    161: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 05:31:52.67
    >>158 
    あと30分くらい我慢せーや…

    164: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 05:34:06.16
    >>161 
    基本的に開けないのか、どうせダガーなんて出ないよな

    このページのトップヘ