オープン



487: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 09:52:39.20
フィールド狩りで敵がいない通路のせいでちょっと移動に時間がかかる→つらいけどまぁわかる 
移動先の部屋に敵がいない→は? 
どの部屋も最低5体ぐらいはいて欲しいわ 

それよりおまいらテスターなんだからバグリストつくってこ? 
・エナジーボルト不発 
・ウィザジャンプ通常、バラージ後自キャラがしばらく固まることがある 
・ボス出現時キャラがワープする 
・ボスの上に乗れるときがあるが乗ると遥か上空に飛ぶ 
・バラックで選択キャラが勝手に歩く 
・同バラック内のサブキャラでMAP埋めがリセットされることがある 
・冒険日誌にMAP埋めと箱開封が正しく適用されない(全部の出入り口から入りなおすと直る?) 
・フェディミアン外郭の宝箱が開封できない 
・突然サーバー選択画面に戻る事がある(デルムーア荘園NPC左上で一回発生 
・PTマッチがよく落ちるかメンバーめちゃくちゃ 
・サーバー設備が現状にあってない 
・このゲームいろいろ惜しい 
・NPCの立ち絵がおっぱい星人 
・ソドアチャ♀がパンチらしすぎ