Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    ギルド

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ギルドページ



    256: 名も無き冒険者 2017/04/13(木) 11:10:54.30
    前のギルド解散したから新しいとこ入ったけど 
    290行こうって声かけても誰も来てくれなくて 
    一部のメンバーで防衛ばっかやってて 何か話してもスルーされるし 

    また新しいギルド探すのめんどいなあ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ギルドページ



    812: 名も無き冒険者 2017/03/08(水) 11:15:52.13
    最近ギルメン募集のシャウト目立つだろ? 
    あれ引退欠員補充で必死なんだぜ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テンプラーギルド



    719: 名も無き冒険者 2017/02/16(木) 10:31:13.56
    これだけコミュ症が多いMMO初めてだわギルドで一言も発せずINOUTしてるし 
    ギルチャで問いかけても無視してCCとか平気な奴多いし何故ギルドに入ったか不思議な奴多い印象

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ギルドページ




    453: 名も無き冒険者 2017/01/18(水) 13:42:58.86
    日頃は『Tree of Savior』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 
    本日、1月18日(水)に『Tree of Savior』のギルド一覧ページを開設いたしました。 
    ゲームの中にいなくても、ギルド情報を確認・検索することができます。
    http://tos.nexon.co.jp/players/gameguide/guild/


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    新入り



    497: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 14:58:20.80
    ガイジほんま多いよ、うちのギルド4人ぐらいINしても挨拶しない 
    入ったばかりの時でも敬語一切使わなかったしな

    522: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 15:03:56.05
    >>497 
    ガイジってよりリアルキッズっぽい

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テンプラーギルド



    681: 名も無き冒険者 2016/10/22(土) 03:17:51.72
    おまえらってギルド入ってるの? 

    ギルド入ったらなんか変わった?ソロ続けてきたけどちょっと息切れしてきた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    モルモット



    649: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 15:39:37.51
    ギルドイベントでハムスター貰えるって聞くけど 
    現状だと報酬は種ばっかなんだよな 

    ギルドっていうか農場だよ 
    ギルド民は水呑百姓

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ミサワVC



    459: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 17:35:36.25
    (´・ω・`)このゲームチャットしづらいからVCのほうが楽ってのもあるけど野郎でVCしながら狩りって悲しいね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ギルド


    187: 名も無き冒険者 2016/10/01(土) 00:38:22.27
    (´・ω・`)ギルド募集広告見たこと無いんだけど 
    (´・ω・`)エンジョイさせてよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    キャンプ



    52: 名も無き冒険者 2016/09/26(月) 16:29:13.78
    なあアレメテで初めてキャンプと料理見たんだが 
    あれって俺みたいなのが食べても良いの? 
    並んでる数が少ないから食べなかったんだけど

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title



    293: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 16:51:21.08
    [シャウト]テンプラー転職 友達いないので5分間協力お願いします 
    見ていて思わず涙が出ました

    このページのトップヘ