Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    クレリック

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド



    813: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:23:40.97
    自分情弱なんですが、これから毎日覗かせていただきたいと思います。 
    質問何点かよろしいですか? 
    紫のもこもこはどこで手に入りますか? 
    時間あるなら290IDソロはおいしいですか? 
    シャウレイ行くなら水晶鉱山ソロ行った方がいいですか? 
    今パイリンとタオ育ててますが、先行組に今からでもおいつけますか? 
    時間はあります。 
    イロイロ教えてください廃人の先輩方

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スもクリ




    45: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 13:05:26.52
    一緒に始めたフレンドがどんどん脱落していったから俺も正式前にやめちゃったんだけど 
    やっぱり一人でもやろうかな?と思ってる 
    いま新しく始めるなら最初に何作ると幸せになれるの? 

    一応垢残ってるけど100前後のキャラしかいないしもう1からでもいいかなっておもってる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヒールパネル



    564: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 05:28:23.49
    クレの弱体化怖過ぎる 
    R8全部強いから誰が槍玉に上がるのか全くわからねー 
    逃げ切れるキャラが居るのか全員死亡なのか

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ビルド



    13: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:11:21.85
    久々にTOSログインしたら面白くて前からのでやってるんだけど 

    アチャ1クォ3 
    ウィズ3エレ3 
    クリ1リン2 
    クレ2クリ3 

    再利用できる奴いるかな…?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パイロコンボ




    202: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:25:32.88
    (´・ω・`)今日170の侵食いったけど、TLv30で素時給6~7mで安定してたわ 
    (´・ω・`)敵がうじゃうじゃしてるからスワ10↑と、物理無効+飛行の敵がいるから 
    (´・ω・`)破魔矢、ポゼ、ファイアピラーみたいな対空魔法がないとお話にならない感じね 
    (´・ω・`)正直そこまで構成練っていくかというと、うーんな感じね・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title





    221: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 23:07:46.31
    実際50IDや90IDはクレ系大量なのに130より上だとあまり見かけなくなる不思議

    225: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 23:10:19.15
    >>221 
    R8マップもソロ余裕すぎる勇者職のため230より上だとほとんどクレばっかりな模様

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    シャウレイゴーレム



    302: 名も無き冒険者 2016/12/23(金) 04:31:59.01
    (´・_・`)てかあれだ 
    (´・_・`)シャウレイでクレに負けるとものすごくいらっとするのはなんでだろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セーフティ



    29: 名も無き冒険者 2016/10/29(土) 19:31:55.30
    ハロウィンイベが美味いせいか今140~170辺りのレベル帯で糞クレ大増殖してるのな 
    セーフティーは攻撃来ない場所に設置して自分だけの逃げ場にするわタゲ役のスワッシュマンにヒール置こうともしないわ 
    今日なんてメンバーにブレス掛けてくれって言われてブレスって何ですか?とか返してた170代プリとかいたぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    キュア



    677: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 17:24:09.22
    intクレに聞きたいんだけどキュアジェムいくらなら買う?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヒールパネル



    7: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 12:05:50.45
    前々スレくらいに少し話が出てたジェミナの一切回復しないモンクに当たったわw 
    シャウならともかくIDで被弾0なんか不可能なんだからヒールせーやカスが

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コスチューム



    444: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 06:39:02.94
    職がどうとか言ってる奴は1キャラしか育ててないのか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    631: 名も無き冒険者 2016/10/04(火) 21:33:20.13
    no title



    (´・ω・`)こんなコスチュームあったっけか

    このページのトップヘ