Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    クロノマンサー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    290



    616: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:07:31.73
    290直募に一切戦力にならないキャラでくるやつ蹴っていい? 
    ちょっとでも早く終わらせたいから募集してんのになんで寄生させなきゃならんの

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スワッシュ



    277: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:32:42.85
    ここでageたビルドはみんな脳死で受け入れてやりはじめるから、クロノ最強って言っとけばクロノ不足も解消されるでしょ

    278: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:34:15.99
    >>277 
    (´・ω・`)クリクロでもいい? 
    (´・ω・`)まだクリクリクリだけど


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヘイスト




    336: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 02:11:29.54
    (´・ω・`)保管所とか走り回るとこクソすぎるから定点で狩れる独房でPT募集したら楽しかった 
    (´・ω・`)なんでこのゲームやたら移動させたがるの? 
    (´・ω・`)MMOの狩りでこんなに移動が多いのなんてはじめてよらんらん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パス



    403: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:13:39.97
    240ID行っても大してレベル上がらないんだけどR8までどうやって上げるの・・・ 
    狩りPTに入れるかは微妙なビルドだし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    frost




    218: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 17:59:09.33
    エレウォつくってみようとやってたけど 
    ウィズ3 エレ1とか2ってマジ糞だなこれ 
    アチャより約にたってねーわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ヘイスト



    869: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:24:54.50
    ハロウィンIDで自動行くとやたらクリオとマッチすると思ったが、クリクロ狙いか 
    このうちどれくらいが途中で脱落するやら

    881: 名も無き冒険者 2016/10/31(月) 03:27:05.56
    クリクロってぼっちで作って意味あんの 
    8割が大地で必須みたいなことどこでも書いてるから野良でいけるでしょー的なノリで作ってるだろうけど 
    固定か身内いないと無理っていうな・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヘイスト



    203: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 14:54:06.73
    シャウレイクリヴィス無し 
    クロノ「ヘイストwwwwwww」 
    ソーマ「ライトアームwwwwwwwwレフトアームwwwwwwwwwww」 

    ◯ね

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クロノ



    610: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 22:09:18.20
    クロノのサムスラIDボスにはじめて効いてびびった

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ウィザードのクラス紹介ムービーの第二弾が公開されていたので紹介しておきます!(^q^)
    ムービーではウィザード系統の5次~7次職(「ソーサラー」 「クロノマンサー」 「ネクロマンサー」 「アルケミスト」  「ウォーロック」 「フェザーフット」)が紹介されています!


     

     



    wiz



    wiz2



    wiz3



    こちらは1次職~4次職までを紹介した第一弾ムービー 「ウィザード(1)」


     

    このページのトップヘ