Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    コミュニティ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PT




    332: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 10:23:36.21
    βから3ヵ月ぐらいでフェードアウトしたけどリセット実装と聞いて帰ってきたよ 
    リセット期間終わったら辞めそうと思ってたけど1カ月もってるわ 
    複数キャラカンストの目標があるから楽しいけど、こっから先やること見つけないとなぁ 
    ギルド入りたいけど募集少なすぎる…

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    FFTOS



    684: 名も無き冒険者 2017/04/10(月) 01:51:19.84
    FF14も一時はここみたいな状態だったにも関わらず新生で復活した 
    ToSだって新生で生き返るよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    161122_community_i1be



    135: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 15:23:13.50
    コミュニティって何する物なの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ありがとう



    32: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 01:41:52.77
    ネトゲに慣れ切ったお前らは、どんなネトゲやろうが 
    あの頃の楽しさは味わえないんだぜ 
    たまり場がないとか言ってるやつは、どこか適当な場所でたまってれば 
    そのうちそこがたまり場になるのに何故自分たちで作ろうとしないんだ? 
    いろんな言い訳しながら続けて楽しいの?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ギルド




    336: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 18:08:06.82
    というかギルドはもう少し簡単にしてもよかったのでは 
    R3かR4の特殊職とかで・・・ 
    ソロギルド含めギルド乱立するでしょうけど 
    そこから色々ギルドめぐって 
    自分に合うのをみつけていくのがいいんじゃないでしょうか!

    このページのトップヘ