Tree of Savior速報(とす速)

Tree of Savior速報は日本ネクソンからでている韓国製2D型MMO Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)に関する情報や攻略、wiki、2ちゃんねるの反応をまとめています。

    【スポンサードリンク】

    コレクション

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チーム倉庫



    393: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 06:25:24.91
    クリムソンレザーアーマーっていくらで売れるんだ? 
    情報が少な過ぎて分からん

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    zoomy



    644: 名も無き冒険者 2017/01/30(月) 13:55:06.76
    障害物の裏側に行っても透過されないこと増えたんだがキャラ見えなくてわからん


    654: 名も無き冒険者 2017/01/30(月) 13:58:16.30
    障害物の透過ってコンマイの特許の事情でヤバイとか聞いた 
    TERAも最初障害物透過されてたけどされなくなって壁際寄せる盾が苦しんでた

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コレクション




    534: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 20:45:17.27
    R8実装時に追加された新マップのコレクションアイテム一覧 
    https://treeofsavior.neocities.org/new-map-collections/index.html 

    既存マップに追加されたコレクション一覧 
    https://treeofsavior.neocities.org/old-map-added-collections/index.html 

    マグナムオーパスで作れるモノ 
    https://treeofsavior.neocities.org/magnum-opus/

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チーム倉庫




    731: 名も無き冒険者 2016/09/30(金) 08:23:28.10
    (´・ω・`)チーム倉庫が狭すぎてつらい

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    宝箱

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クエスト




    12: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 00:38:29.20
    フェンディミアンの右上のマップのオルゴールとかネックレスのクエ 

    なんかバットエンドで終わったんだが 
    報酬もしょぼいし 
    もしかして正しい選択肢選んでたらトゥルーエンドになったてたのか? 

    煮えきらんわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    97: 名も無き冒険者 2016/09/03(土) 23:49:57.63
    さっき言ってたチーム倉庫+にするのできた 
    no title

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    orusya



    927: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 19:19:53.89
    何でクラペダで始める奴が多くてバフ屋はクラペダみたいな流れなん? 
    NPCの配置とかマップの作りとか、圧倒的にオルシャのほうが便利じゃね?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    コレクション



    111: 名も無き冒険者 2016/08/31(水) 09:11:14.74
    みんなはいらない装備品とかどうしてるん? 
    迂闊に売っちゃうとコレクションとか製造で取り返しのつかない事になりそうで怖くて怖くて

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    item_list



    146: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 04:13:20.42
    スカラップシールド8000で売ったブツが恐らく80000で転売(ポテ-1)されてるの笑う 
    他に並んでる盾も妙に高いし 
    ビートルバックならまだしも価値あんのかあんなん

    151: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 04:14:58.86
    一見ウンコ装備でもなんかの材料だったりするから油断出来ないよな


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    神サイト



    922: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 10:50:25.94
    Lv160ぐらいからLv186を越えて次の狩場につながるようなカードの使い方を教えてください 
    カードを温存した場合何レベルまで狩りで上げるのが良いのでしょうか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    みさわ




    436 :名も無き冒険者 2016/07/08(金) 19:47:49.22 ID:j3BDuaMW.net
     
    8月~3月までニート予定だから日本で始まったらやってみるつもりなんだけど、そんなにマゾいのか。リネ2で70後半までレベル上げるのとどっちがマゾい?

    このページのトップヘ